fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

高価。
駅前のお店全体がバーゲンやってるってことで、

友人3人と出かけてきました。

駅前のショップってガラス張りでオシャレでなかなか入りづらい雰囲気が満点。

案の定、入ってみると、びっくりするような値段。

Tシャツで10000円って...。

ポロシャツは20000円。

パンツは30000円。

こんなん学生が買う値段じゃねー。

てか社会人でも買わねーし。

そもそもバーゲンやってねーし。

安いのは、ちょっとなぁってのばっかだし。

やはりイーオンくらいが手頃でいい。デザインも悪くないし。


他の人は、服にどんなもん使うもんかね?

ちなみに、おれは、

Tシャツなら5000円以下、

上着なら8000円以下、

パンツなら10000円以下

って感じかな。


とりあえず、

早く短パンとサンダルをGETしないと!!

夏が終わってしまう...。



駅前の辺ブラブラすることがなかったから気付かったんだけど、

浜松にもピンクなお店やメイド喫茶ってあるんだね。知らんかった。

そんな店よりもっと手頃なメンズショップをつくってくれ。

この記事に対するコメント

記名すませました(笑)
俺も同じようなもんですよ~。でもやっぱ高いモンは違いますね…毎度自主規制してますよ^^;
【2007/07/03 00:29】 URL | 西島 #- [ 編集]


僕もふみくすと同じくらいの価格帯かなぁ。

街中にあるショップとかは怖くて全然入れません。

僕も志都呂とか市野のイオンで買うことが多いよ。
【2007/07/03 10:10】 URL | しもんぬ #- [ 編集]


今日も学校のPCから書き込みでーす。
自分はもっと安いもんばっかりですよ~。
ってか西島さんのコメントあったんで驚きました!!笑゛
【2007/07/04 11:36】 URL | みわっくす #9wIXYclI [ 編集]


p-kun>
そう、高いものはいいモノが多いからね~~。
たまには...って思うけど、それでも手が出ない(泣)

しもんぬ>
だよね。おれも一人じゃ入れなかったよ。
やっぱみんなイーオンら辺で買ってるのかな。

みわっくす>
レディースはメンズに比べれば安いらしいよ。ようわからんけど。
実は西島くん、前にも名無しでコメントくれてたんだよ。
【2007/07/04 22:37】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/456-df4ddc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

