fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

多忙。
今日は本当に多忙な一日だった。

こんな忙しかった日は、いつ以来だろう?

せっかくなので、ダイジェストでまとめてみます。



00:00 バイトから帰ると両親がアパートに!!!!

02:00 いろいろ話した後、就寝。しかし暑くて寝れない。

05:00 起床。出かける準備。

05:30 岐阜に向けて出発。自転車で駅へ。

08:30 岐阜に到着。高校生にガン見されながら迎えを待つ。

09:10 練習会場に到着。アップを始める。右足首の筋をのばす。

11:30 練習終了。試合会場の岐大に移動。移動中に食事も済ませる。

13:00 予定よりちょっと遅れて、試合開始。フットサルは思ってた以上のおもしろかった。

15:00 試合終了。というより途中で抜け出す。電車の時間が迫る。

16:00 電車に乗る。目的地はとりあえず浜松。

18:00 浜松に到着。友人と合流。愛野に向けて出発。

19:00 エコパに到着。ギリギリでジュビロ×レッズに間に合う。

19:10 達也の速さと、ワシントンの強さ、さらにはレッズサポーターにびびる。

19:30 レッズの流れるようなパスワークに魅了される。

21:00 試合後、雨の中帰る。小雨でよかった~~。

23:00 アパートに帰宅。親によって家全体がきれいになってた。

23:10 親が帰る。押入れの物まで洗濯されていることにびびる。

23:40 あまりの疲れに就寝(予定)。



というわけで本当に疲れました。

フットサルも楽しかったし、サッカー観戦も楽しかった。

炎天下の下フットサルやったから今日だけで焼けたよ。

まさか30℃超えるなんて...。

とりあえず疲れたの一言に尽きます。

今日遊びまくった分、明日は研究+バイト。

考えただけで、気分がなえるわ。

この記事に対するコメント

今日のバイトは17時台は俺とふみくすさんの2人ですね!

がんばりましょう!!
【2007/07/01 13:11】 URL | AKASA #- [ 編集]


あら?岐大ということは、東国体??
暑い中、お疲れ様です。私は浜松でお留守番~
【2007/07/01 15:22】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


大会だったんですか??交流試合??
てか家に両親が来るとかマジないですね^^;まぁゴキブリがいるよりかは全然ましだと思いますが…
【2007/07/01 16:04】 URL | #- [ 編集]


岐大は昔受けて落ちた大学((;ΦДΦ)ガクガクブルブル
【2007/07/01 22:31】 URL | BergkampⅣ #- [ 編集]


ASAKA>
うん。がんばったよ。だけど、あれは2人じゃ無理だって!!
店長、副店長いて良かったーーー。

あっちゃん>
いやいや、全然違うよ。ただのサッカーサークル?だから。
ちょうどバスケとか野球は試合してたみたいだけど。
半日ですっかり焼けてしまったよ。これ以上焼けなくてもいいのに。

p-kun>
ただの練習試合だよ。大会も出てみたいけどね。
たしかにゴキブリに比べたら全然いいよね、って親とゴキブリを比べるのはなぁ...。

BergkampⅣ>
そうだったのかーーー!!!
敷地が無駄に広くて、テニスコートはいっぱいあるし、フットサルコートもあるし。
バックが山しかなかったけど、思ってた以上に良かったよ。
【2007/07/01 23:38】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/454-173411ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

