fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

なんですと!?
今日の午後は、週に1回の研究報告。

いつものようにここ1週間でやったことを報告し、

来週までにやることが決まったわけですが、


国内学会の案内みたいなものをもらいました。

どうやら12月頭には行くことになりそうです。

最初は夏とか言われてたので、焦ってたけどなんとかなりそう。

とか思ってたら、

7月中旬には、共同研究というか研究資金を出してもらってる警察様が

研究の状況を見に来るらしい。

...。

ないわ~~~~~。

それまでにはある程度結果が出ていないと、

来年からは資金をもらえないかもしれない...。

これは責任重大だわ。

そんなわけで、これまで以上にがんばらないといけないことが判明。

やる気がなくてもやらなければいけないこの状況。

こういうときはこんなもの↓↓でも見て気分転換でもします。

ドアラ その1

ドアラ その2

ドアラ、ないわ~~~~~。

この記事に対するコメント

ドアラ最高ですね(笑)いろいろ伝説を作っていますよね^^;
バック転10連続やってたの見たときはまじビビリました…
【2007/06/26 19:24】 URL | #- [ 編集]


ドアラ相変わらず最高やねぇ☆
【2007/06/26 20:30】 URL | あおけん #- [ 編集]


ドアラってこんなキャラだったんだwww
トラッキーのやつは、よくテレビで見たけど。
マジ受ける、ドアラww
【2007/06/26 23:02】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


暇だったんで学校のPCから書き込んじゃいました!笑゛
ドアラいいっすね(●^□^●)ノ
【2007/06/27 10:46】 URL | みわっくす #9wIXYclI [ 編集]


?>
バック転10連続やるんだ!?そりゃすげーな。
今度ナゴヤドームに見に行こうかな。

あおけん>
あのキャラはなかなかねぇな。
お茶目っぷりがたまらん(笑)

あっちゃん>
地元だからドラゴンズ応援してたけど、
こんなスターがいること、最近になって気づいたよ。

みわっくす>
初コメント、どうも~。
あの顔で、あんな行動取られると、笑いが止まらんー。
【2007/06/27 17:04】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/451-2ecb07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

