fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

うまいよ。
昨日、バイト先で、

一番安いのり弁当を買って食べたわけですが、

これ、思った以上にうまい!!これまじよ!!

安い、うまい、速いの3拍子。

うちの店来たときは、のり弁当がお勧めです。

以上、弁当屋の宣伝でした。




そいや、このごろどうも眠い。


10時間寝ても眠いし、

学校で研究してても眠いし、

バイトしてても眠いし...。


チョイ前まではそんな夢見ることなかったのに、

このところ毎日のように見るし。

眠りが浅くなってるのかな?


まぁそんな感じでぐだぐだな日が続いてるので、

夏休みの予定でも考えて、テンションを上げようかと思います。

現在計画中の予定は以下のとおり。



・東北一周旅行 目標達成確率:★★★★★ やる気:★★★★★

これ夏休みの最重要課題ね。

バイトして金も着実に溜まりつつあるから、達成は確実。

予定では、1週間かけて18切符で東北6県+αを周るつもり。

経県値が一気に20以上アップな予感。ぐふふふ。


・東京旅行 目標達成確率:★★★★☆ やる気:★★★★★

昨年同様、東工大に通う高専の友人や早稲田に通う中学の友人宅を訪問。

店がいっぱいあって、服買うだけでかなり楽しめる。

東京は年に1回くらいがちょうどいい。

がんばれば、東北一周旅行のついでで寄れるなぁ。

・四国制覇旅行 目標達成確率:★★★☆☆ やる気:★★★☆☆

別に今行きたいわけではないけど、

先輩の学会発表が高松であるらしく、

それについていくついでに、未踏の地、徳島と高知に訪問予定。

だが、学会発表時期は18切符が使用不可のため、どうなるか不明。


まぁこんなとこかな。

旅行ぐらいしか思いつかない...。

あと、あれか、Jリーグのオールスター

これはもういそっちがチケット取ってくれたからもう確実だな。

あとなんかあるかなぁ~?

なんかやりたいことある人はオラまでご連絡を~~。

この記事に対するコメント

素敵なサマーバケーションの予定ですね♪
東北に行ったら是非青森県の下北半島へ!うちの母ちゃんの実家があります^^
私も夏頃行く予定でございます。でも、下北半島には恐山という大変恐ろしい山があるのです。霊感がある人は憑かれる可能性大ですので、fumixさんも霊感がなければ、是非恐山にも挑戦してくださいな。
【2007/06/25 17:48】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


のり弁、意外とうまいですよね~

俺の夏休みの計画(現段階)

1.すこし長野に帰る
2.バイトしまくる
3.その金で、9月発売予定のケータイを買う

・・・くらいしか思いつきません(苦笑
【2007/06/25 18:12】 URL | AKASA #- [ 編集]


美濃加茂(川合)でブラジル人が元妻の部屋(アパート)を占拠し御用。
【2007/06/25 18:17】 URL | suzux #- [ 編集]


alrecoさん>
下北半島はどうですかねぇ。そこまで行く余裕があれば行ってきますよ。
どちらかというと津軽半島のほうに行こうかと思ってので、考え直します(笑)
ちなみに霊感はありません。

AKASA>
おれも夏はバイトけっこーやる予定だよ。旅行でお金かかるしね。
9月発売のケータイってまた高いの買うなぁ。
おれにはまず考えられん。

suzux>
川合の辺りはソニーが近いからいっぱいブラジル人いるよ。
しかし、そんな事件があったとは...。
うちから5分も歩けば川合だから、おれも帰った時には気をつけないと。
【2007/06/26 15:45】 URL | fumix #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/450-f4215901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

