fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

ボーリング
昨日は夜な夜な

ボーリング行くぞー!!

とか言われたので、1年ぶりにボーリングしてきました。
まぁあんあり乗る気じゃなかったんですけどね(´Д`;)

何でかって!?


だって、へたれボーラーなんだもん♪(*´∀`)ノ


今回で、5回目なんですが、
今までのハイスコアは116です。


そもそもなんだ!?このスポーツは!?
ボールをピンに当てて何が面白いんだ!?
全然スポーツやった気がしねぇ。

まんだ野球のほうが面白いワイ!!


とまぁこんな心境でボーリング場に向かいました。


行ったボーリング場は、なにやら大会をやっており、
どこ見ても、

ストライク、ストライク、ストライク(゚Д゚;)!!

どんなけストライクすれば気が済むねん。
正直ここまでボーリングできると

キモイっす(;´Д`)ボソッ




そんなこんなしてるうちに
うちらもプチボーリング大会が始まりました。

練習で投げたボールは2回ともガーター_| ̄|○
最高の滑り出しである。

さぁプレイボールだ!!
練習でやる気をなくしたオイラは、すでに意気消沈。。。( 'A`)

とりあえず、てきとーに1投目を投げる。


ストライク!!


どうやらボーリングの神が舞い降りたようだ。
もうこれ以上のことは期待できないだろう。

てきとーに2投目を投げる。


ストライク!!


まだボーリングの神はいるようだ。

てきとーに3投目を投げる。


ストライク!!


僕を含め一同唖然である( ゚Д゚)ポケー
練習でガーターしか出せなかった男が、
3ゲームでやっとストライクが1つ取れる男が、

なんとなんと

ターキー

である。

こうなりゃもう天狗だ。
しかし、調子に乗ると、すぐに駄目になるのがオチ。
予想は見事に的中し、4連続ストライクは達成されなかった。

その後は普段の自分に戻ってしまい、結局スコアは144。
まぁこれでもへたれボーラーからすれば立派過ぎる数字だ。


2ゲーム目も3ゲーム目も
すでに薬指は限界にきているというのに
どちらも100は超えたくらいだったのでまぁ満足だ。

結局5人で行って、2位になることができ、
ボーリングの運を今回で全て使い果たしてしまったような感じです。


ブログの冒頭で、
かなりボーリングを批判しましたが、訂正します。

ボーリングはイイ(・∀・)

と言ってもこんなまぐれがいつもあるわけじゃないので、
行くのは年に1回にしたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/44-a411e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

