fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

ここ数日の動向。
気づけばまたもやブログの更新を忘れてしまうダメっぷり。

パソコンはつけるんだよ。

mixiだって見るんだよ。

でも、ブログ書くとこまで頭回んなかったよ(苦しい言い訳)

まぁそんなわけですのでご了承を。

ではでは、週末の出来事をダイジェストでお送りします。



まずは金曜。

この日も相変わらず研究室にこもりっきり。

ゼミの課題をその日中に終わらせようといっぱいいっぱいだったわけですが、

なんとか終わって、9時に帰ることができました。

これは今週2番目に早い帰宅。

来週からはどうなるんだろう?

やっぱりもっと忙しいのかな?

これ以上忙しいのはかなりやっかいだと思うんだが。

どうなんだろう...。



次に、土曜。

数日前からお尻が痛いなぁ~とか思ってたら、

この日になると、もう座るのすらままならない状況だったので、

急遽病院へ Let's Go。

診察が終わったと思ったら、切開するとか言われて...

麻酔打って(これがまためちゃくちゃ痛い)

患部削り取って(これがほんとまじで痛い)

無事手術が成功しました。

あまりの痛さに汗がにじみ出てきたし。

まぁこれ以上語ると苦情が出そうなので、

興味のある方は直接聞いてください。


で、夜は新編入生の歓迎飲み会。

上の件で薬を服用してるため、飲むのはあきらめたけど、

今年の3年生もなかなかアホなやつが多くて面白かった(笑)

男4人、女2人というちょっとどうなんだろうって感じの比率だけど、

まぁ男4人のうち3人がサッカーやるらしく、

勧誘しといた。SEP FCに入れと。

来週あたり来てくれるらしいです。

話題がホモと下ネタが主体だったのはどうかと思うけど。

女の子、途中かなり引いてたし。

まぁ悪いのは先輩のせいだけど。

そんな感じで、日が変わるまで話続けました。

あ~~~、酒飲みたかった~~~~。弱いけど。



そして、今日日曜。

朝から資格試験に行ってきました。

撃沈しました。

意味のわからない単語の連発で、やる気を奪われたよ。

かすかな望みをもって発表を待ちたいと思います。



それにしても眠い。

やっぱ昨日はしゃぎすぎたかな?

今日はゆっくり休みます。

(明日昼からゼミあるしね)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何受けたの?
【2007/04/15 22:39】 URL | suzux #- [ 編集]


キミと同じくFEだよ。
【2007/04/16 11:44】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/410-e2841025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

