fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

昇天
今日の深夜というか昨日の深夜、
友人と2人で車で出かけてたのですが、



その時事件は起きたのです!!



前の信号が赤だったため、止まって待っていました。
そして、しばらくして、車が動き出し交差点を通過しました。

この時点で、すでに事件が起きていたのです。


なんと、信号無視です。


たいしたこと無いじゃん とか思うかもしれませんが、
その心が危ないんですよ~!!

もしこれが、深夜じゃなかったら...
事故ってたかもしれません。
警察のお世話になっていたかもしれません。

そんなことを考えてたら
2人ともパニック状態に陥っておりました。


では、その時の声をお聞きください。(橙:fumix 緑:友人)



「あれ!?今信号赤じゃねぇ!?」

「赤やね~。って、交差点通過してない(゚ω゚=)!?

 えぇぇ~!?何が起こったの(゚ω゚=)!?」


後ろを振り返ると、どう見ての赤信号だったのだ。。。




「なんか車、動いとったらしい。。。」

「( ゚Д゚) 。。。」

「なんか車、動いとったらしい。。。」

らしいって何だ!?



「いやいやいやいや(´Д`;)

 ちゃんと信号見とれよ!!( ゚Д゚)」


とまぁ普通の対応。

「それにしても、車動いとること、全然気づかんかった。。。」

「けっこうゆっくり動いとったでねぇ。時速10kmくらいで。」

最初はさらっと聞き流したが、何か変だ。
んっ!? 時速10km!?
なんで、そんな正確な速度がわかるんだ!?
まさか、速度メーターを見てた!?
ということは...

「(゚д゚;)!?!?

 自分、めっちゃ気付いてるやん!!」


「あっ!?ほんまや!! でも全然アクセル踏んだ覚えが...。」

「おいおい、頼むぞ!!

 運転中に昇天しんといてよヽ(;´ω`)ノ」


運転手は車に乗ってる人みんなの命を預かってるんだぞ!!
円楽さん入院してるからって笑点昇天してる場合じゃないぞ!!

「もう、大丈夫や!! 大丈夫。もう戻ってきた。

 まさか、警察とかおる!?」


「戻ってきた」ってどういうことだ!?
本当に昇天していたのか!?

「大丈夫!!たぶん。。。おらん。」

警察はこの際どうでもいい。
今はそれよりもお前さんのほうが心配だ('A`)

「じゃあとりあえず、サークルK入ろか。」

「そやね。おでんでも食べるか。」



とまぁこんな感じである。
何だかこれだけ読むと僕だけがパニックになってるような...。

昇天していた友人は、おでんを食べてからは安全運転でした。

しかし、違反をしたとはいえ、何事も無くて、よかった~(*´∀`)ノ
みなさんも深夜の運転は何が起こるかわかりません。
くれぐれも注意してください。


※生まれて初めて食べたサークルKのおでんはかなりおいしかった(○^o^○)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
はじめまして
訪問者履歴から飛んできて、リンクしていただいてることに気づきました。
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
お返事お待ちしています。

停止中に車が動いたって事は、AT車ならクリープ現象ってやつでしょうか?
交差点でトロトロ~って動いてたとか、一歩間違えれば・・・怖いですね。
【2005/10/18 20:20】 URL | Beru #- [ 編集]

あるある・・・
私も何回かありますよ、赤信号を普通に無視して走って、通り過ぎてから「赤やんけ~ッツv-39」とビビリまくった事が・・・今はオートマに変えたばっかで無意識のうちに車がトロトロ動いてる(クリープ現象)で焦ることがよくあります、、そう思うとミッション車が懐かしいalrecoでありました
【2005/10/18 22:15】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

どうも。
Beruさん>

サッカー関係で、さらにチェルシーをひいきしてるようだったので、
自分と一緒の部分が多いなぁと思い、リンク張っておりました。
そんでもって、試合の情報源として利用させてもらってますm(_ _)m

リンクですか!?
リンクなんて勝手に張っちゃってください。

あの車の動きは、クリープ現象かもしれませんが、
その時の記憶が無いため、わかりません。。。
【2005/10/19 08:59】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

お返事ありがとうございます
リンク張らせていただきます。

昨季以上に快進撃を続けるチェルシーを暖かく見守りましょう。

ちなみにオランダも好きです。
オランダのいないW杯なんてつまらなくて、今回の出場が決まってホッとしてます。
若手が育ってきた今のオランダなら、本大会でも良い所までいきそうですね。
【2005/10/19 09:51】 URL | Beru #- [ 編集]

AT車
alrecoさん>

そういえば、タントの前まではずっとMT車って言ってましたねぇ。
MT車はクリープ現象ないから、
踏んでもいないのに動いたらびっくりしますよね(笑)

逆に僕は、MT車だと坂道発進とかはびびりますね。
アクセルとクラッチ踏んでる間に車がどんどん下っていきますから(笑)
と言っても、免許取ってからは1回も乗ってませんけど。
多分、車買うようになってもMT車はまず買わないと思います。
【2005/10/19 10:42】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

viva!! オランダ viva!!チェルシー
Beruさん>

オランダも好きなんて、気が合いますね~♪
W杯本戦も若手とベテランがうまくかみ合ってくれれば、
3位以内も十分行けます。...いや行って欲しい。

ベテランではコクーとファンデルサール、
若手ではファンデルファールト、ロッベン

に期待してます。
特に若手の2人は代表の中でも存在が際立っているので、
本戦でも活躍して欲しいです(笑)


そういえば、チェルシーファンのBeruさんは
メンバーの中で誰が一番好きですか!?

ちなみに僕は、1位ランパード、2位ロッベン、3位マケレレ です。
といっても、3位以下はほぼみんな一緒ですが。(苦笑)
【2005/10/19 10:52】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/41-9f1d5dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

