fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

3日目 佐賀~熊本~鹿児島
3日目は佐賀を出てどんどん南下し熊本へ。

nikki87

で、熊本では、

特にめぼしいものがなかったので、

日本三名城の一つである熊本城を見に行くことに。

nikki83

まぁ他の城を見ていないからなんとも言えないけど、

敷地も広いし、大きいし、外堀とかもあって

立派な城でしたよ。

nikki84

城から見える風景はこんな感じ。

天気がそこまで良くなかったから阿蘇山を見ることはできんかったけど、

なかなかな風景。

昼は熊本で有名な太平燕。

nikki85

ラーメンの麺の代わりに春雨を使用しているこの品物。

あっさりしたスープに野菜がふんだんに入っており、

かなりヘルシーでしたが、美味でした☆



熊本で腹ごしらえした後は、鹿児島へ。

nikki86

東シナ海が見えてきましたよ~~。

やっぱり内陸出身の人間なためか、

海はいつ見ても感動だよ。

海沿いを走ること約3時間。中心街に到着。

nikki88


鹿児島と言えばもちろんこの方。

nikki90

西郷隆盛どん。

にしてもこいつはでかい。

街のはずれにドカンと居座っている(笑)

あとは名物しろくま。

nikki89


レギュラーサイズにしたんだが、

でかすぎて食べきるのがとても困難だったよ。

もう甘いものは当分いらん。


駅はライトアップされるとこんなキレイでした。

nikki91

というわけでこの日はここで終了。

マンガ喫茶だけじゃ体がもたないと考え、

この日はホテルに宿泊。

ぐっすり眠りました~~☆

この記事に対するコメント

熊本駅周辺は何もないからねぇ。
下通り上通りまで行くと、繁華街でいっぱいお店とかあるけど。
栄えてるのが駅の周りじゃないんだな・・・。
熊本人として、熊本フォロー!
【2007/03/09 08:51】 URL | あさか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/385-b4baab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

