fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

帰国
はい、帰国しました。

まぁ帰国したのは昨日だけど、

いろいろ疲れとか溜まってて、バタンキューだったので、

昨日はブログは書きませんでした(笑)

そのおかげで10時間気持ち良く寝れました☆


で、今日は

昼からは健康診断と卒アルの個人写真撮影があり、

その後は、グランドでSEP-FCの練習。

当然疲れはかなり残ってたので、

なかなか思うように動けなかった...。

それと、接触プレーで左膝と右足の甲を痛めて、

現在も痛いこの状況。

明日も練習あるし、日曜には試合があるというのにーーー。

ほんと困った。

さらに明日は練習後に帰省するというハードスケジュール。

とりあえず旅のことについては明日更新します。

この記事に対するコメント

おかえり、fumix。
今回のたびで一回りも二回りも成長したのかな・・・。
旅の報告、待ってます。
【2007/03/08 00:25】 URL | kAGo #kyAEYrgU [ 編集]


左ひざごめーん(´ΦωΦ`)
俺はなぜかダイジョブだった(Φ∀Φ)
【2007/03/08 11:05】 URL | BergkampⅢ #- [ 編集]


kAGo>
成長したかはわかんないけど、貴重な体験だったよ。
旅の報告書いたから読むといい。

BergkampⅢ>
今日になってだいぶ痛みは引いたから大丈夫!!
にしても今日も練習、人が少なかった~~~...。
【2007/03/09 00:12】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/384-88beefaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

