fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

2日目 山口~福岡~長崎~佐賀
はい、2日目です。

初日は漫画喫茶で寝たんですが、

朝起きてみると、やっぱり体がだるかった。

まぁ狭くて無理な体勢で寝てたから仕方ないといえば仕方ないか...。



今日はついに九州上陸しました!!!!!

で、その感動をデジカメに収めようと思ってたんだけど、

下関を越えてちょっとしたらトンネル入って、

で、ずーーーっとトンネルが続いて、

トンネル終わったと思ったら、もう門司に着いてたーー!!!!

感動的瞬間を写真に収めるどころか、

関門海峡を見ることすらできず正直かなりショック...。


そんなショックを引きづりつつ、博多に到着。

nikki94

ここでは、有名な屋台で昼飯を食べ、

nikki95

まったりと歩き回った。

駅ら辺もきれいだし、

バス乗り場やバス案内がしっかり整備されてて、すごく好感が持てたよ。

街自体も大きいし、神戸よりも博多のほうが良かった。

nikki96



で、さらに電車乗り継いで、佐世保へ。

nikki97

ここでは、佐世保バーガーと呼ばれる有名なハンバーガーを食べ、

nikki98

さらには近くの温泉に立ち寄り、2日間の疲れを癒しました。

意外なことに、けっこー街な佐世保。

しかも駅周辺はかなりきれいでちょっぴり感動。

もう少し周りにいろんな店があれば、客が集まるのでは...と思うほど。

今後の展開に期待したいです。


今は、佐賀まで戻り、駅周辺のインターネットカフェです。

nikki99

昨日とは違い、部屋も広いし、毛布も無料で借りれるし、

なかなかいいんじゃないでしょうかね。

昨日の疲れもしっかりと取りたいです。



さぁ明日はさらに南下していき、

西郷隆盛に会ってきます(笑笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

西郷隆盛って事は今頃鹿児島に居るのかな?
鹿児島といえば黒豚…
豚肉大好きな私としては是非一度は行って見たい県のひとつです!

そうそう!どんなルートで行くのかわからないので何とも言えませんが、
東国原知事の宮崎県には日南海岸にはあのチリのイースター島で有名な
モアイ像が並んでいるんですよ~!!

漫喫、ネットカフェでの宿泊は体の疲れもとれずに大変だと思いますが
あまり無理せずに旅を続けてくださいね♪
予算的な問題もあるだろうけど、ビジネスホテルとかなから結構安いので
どうしても疲れた時はそういうとこも利用して体調万全で旅を楽しんでね!
【2007/03/04 11:42】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


長いコメントありがとうございます☆
鹿児島では豚とろラーメンを食べました。
黒豚チャーシューがやわらかくて美味でしたよ~~♪
自分へのお土産も黒豚のストラップを買いました(笑)

宮崎は日南海岸はちょっと無理だったので、駅ら辺を散策しました。
南国を思わせるやしの木が印象的でした(笑)

さすがに動きつかれてきたせいか
だいぶ足もだるくなってきましたが、がんばります。
もう残りわずかですから。
【2007/03/05 00:23】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/382-82bc13c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

