fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

1日目 静岡~神戸~山口
ついに九州に向けて出発しましたーーー!!!!!


朝っぱらから浜松を出発。

昼には神戸に着き、

nikki92

南京町で昼食を済ませ、三宮、元町、神戸駅ら辺を散策~☆

やっぱ神戸は街だね~~。

今回初めて神戸(というか兵庫)に降り立ったわけですが、

予想以上に都会でびっくりしました。

いろいろ店もあって、適当に回ってるだけで時間も潰せたし。

今度はもっと計画立てて遊びに来たいです☆

nikki93



そして、その後はひたすら乗り継ぎを行い、

現在、当初の予定通り山口の漫画喫茶で休憩してます(笑)



今日だけで実に移動距離732km!!!!

最後のほうはほとんど電車の中で、

お尻は痛くないんだけど、やることなさ過ぎて暇だったよ...。

外の風景見てるのも楽しいんだけど、

さすがに夜だと何も見えんしね。

まぁそんなこんなですが、明日の午前中には九州上陸予定。

いや~~楽しみだ~~(笑)

この記事に対するコメント

おお、ついに出発か。
順調そうでなによりじゃないか。
俺もそろそろ計画たてよ!
せめて泊まるとこぐらい決めとかなきゃなw
【2007/03/02 20:01】 URL | ゆう #- [ 編集]


はいはい~、思った以上に順調だよ☆
と、すでに2日目に泊まるインターネットカフェからコメント(笑)
やっぱ計画は大事だったことを改めて感じたよ。
無計画だったら泊まるとこが困るからなぁ~
【2007/03/02 23:38】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


おれも学生時代18切符でいったなあ。
別府駅から徒歩に温泉あるから。
そこで関西テレビの取材受けたなあ・・・やらせ!?
【2007/03/02 23:38】 URL | そば #- [ 編集]


ぼくもこれから別府行きますよ。
当然温泉にも入ってくる予定です☆
テレビの取材を受けるなんて、なかなかレアな体験してますね(笑)
【2007/03/02 23:42】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/381-c537b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

