fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

('・ω・`)
ども。朝から元気もりもりのfumixだよ。

うそ。気分なえなえだよ。

昨日までが締め切りだったシミュレーションの課題


諦めました~~...。


あははは。笑えねーー。

でも、あれは無理だ。

おれはがんばったよ。おれなりにだけど。

でも肝心なところができんくて、結局できなかった...。

というわけで、最後の最後でまさかの未提出。

この課題出した人何人いるのやら...。


なんとも後味の悪い最後となってしまったよ(苦笑)

まぁまだ研究室の課題レポとソフトのプログラム提出してないから

全てが終わったわけじゃないけど。



で、昨日は久しぶりに12時前に寝たため、

今日はこんな早起きなわけであります。


う~~~ん、

これと言って書くことがない。

というわけで、おしまい。

この記事に対するコメント

ちなみにもう春休みなん?
【2007/02/20 22:16】 URL | kAGo #kyAEYrgU [ 編集]


早起き( Φ∀Φ)ノィィョ~
今日、俺がプログラム出すときに見たら、編入生は二人しかソフト出てなかった(Φ゚▽゚Φ)/ ヨッ!!
【2007/02/21 01:36】 URL | BergkampⅢ #9enIUaYc [ 編集]


kAGo>
まぁ一応春休みかな。まだやることはあるが。
そっちはどうなのさ?

BergkampⅢ>
うん、まぁ編入生のへタレ具合は見ての通り(笑)
明日までには出さないと!!!!
【2007/02/21 20:08】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/376-b9b71ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

