fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

おいおい。
この雨はねーだろ。

窓ガラス割れるんじゃないかってくらいの風と雨。

台風だよ、ほんとに。

そんな中買い物行ったもんだから、服びしょびしょ。

まさかパンツまで濡れることになるとは!!

まじありえんわ~。



そんな今日は一日中ダラダラ。

テストが終わった開放感に浸ってます(笑)

天気が良かったら、公園で自主練したりサイクリングしたり

いろいろできんたんだけどなぁ~。

家にいると基本的に何もする気にならん。


そんなことなら残ってる課題でもやれよ!!!


って感じだよね、ほんとに。

まぁ気が向いたらやるよ。気が向いたらね。



で、話変わって、

18切符が8000円で買えるらしい。本来11500円なのに。

どうやらJR発足20周年かなんかで割引になったとか。

ほんとナイスタイミング~~☆

というわけで、2つ買おうかと思ってます。

九州旅行で6枚使って、実家の往復で2枚、熱海温泉ツアーで2枚

これで合計10枚。

いや~、春休みはお金が飛びそうだーー(笑)

この記事に対するコメント

パンツってとこまで読んだ。
始めてブログを読んだ気がする。

まじ、風と雨ありえんかったよね!!
パンツまで濡れただね!パンツまで!(^^)ケラケラ

私も18切符でどっかいきたいなぁ~
来年は研究室でどっか行く?(笑)
【2007/02/16 20:36】 URL | ゼミ一緒のA.T #- [ 編集]


おぉ初コメント。
ほんとパンツも濡れたよ(笑)

他の子が行く気ならどっか行くか~♪
個人的には北関東、東北、北海道に行きたい。
【2007/02/18 13:18】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/374-6ae6648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

