fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

嫌韓流は嫌!!
フィジカルトレーニングで体中筋肉痛の日々を送ってます。
どうも、fumixです。

最近というか結構前から、オバチャマの間で韓流ブームですが、
それに対して、嫌韓流ということで、韓国についての批判を書いた本も出ています。
基本、女性が韓流、男性が嫌韓流な気がしますが、
僕はと言いますと、韓国の食べ物はすごく好きなんですが、
どちらかと言えば嫌韓流かなぁ といった感じでした。


あのブログを読むまでは...


僕の友人のブログに、
友人のノンフィクション物語が綴られていたのですが、

男性諸君、
これを読んだら嫌韓流なんて言ってられませんよ(・∀・)ニヤリ

そして女性諸君、
速やかに退室お願いします →→ 退室












というわけで、
ほんとスラーっと物語を書きますね。(なんたって本人の許可とってねーし。)

って話す前からニヤニヤするな~!!



時は20XX年。
学生生活最後の夏休みになにか刺激が...ほすぃい~。
というわけで、男はなぜか韓国旅行をすることになった。

整形大国として有名なこの国は、見渡す限り美人ばかり(∧ω∧) (ノ^Å^)人(^ω^)ノ

そして、夜になると、活気づいてた街は、なにやら怪しげに。
その怪しげなほうにどんどん足を進めると、
そこには北朝鮮の美女軍団ならぬ、韓国の美女軍団が( ゚д゚)!!!!

「サービスグッドヨ!!」

な~んて言ってきやがる。
男に天使と悪魔がささやいている。
そんな時、男はある言葉を思い出した。

男ならやってやれだ!!

男性諸君であれば、一度は父親や友人から言われる言葉。
日本男児なる者、あらゆることを経験しなければならないんです(><)
しかも、値段安いわ、顔はイイわ ときたら、男に選択肢はなかった。
彼は悪魔を選んだのだ。

というわけで、男は学生生活最後の夏休みに見事な思い出を作ったとさ。

                                       おしまい



まぁこれを読んで韓国に行きたくなった男性はかなりいるだろうけど、
ほんとにモデル並にキレイな人が多いらしい。
ある友達は、自分のパソコンに保存するくらいですから。
この話を知っている友達は、

卒業旅行は是非韓国!!

をモットーにあと半年の学校生活を送るようだ。
お土産には、韓国海苔とキムチを頼んでおこう。


このように日本男児に希望をくれる

韓国、あざ~すm(_ _)m

いや、

VIVA!!韓国。

いや、

大韓民国、フォー!!
キムチ大好き、フォー!!
パク・チソン、フォー!!

このほうが正しい気がする。


まぁこんなけ書きましたが、僕はそれ程乗る気はありません。
でも、こんな話題でこんなに盛り上がれるのは若い証拠なんだろうなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

数年前TVで観たんですが、韓国は親が娘に「整形しなさい」と勧めるらしいですよ。
「整形=してあたりまえ」の国なんですよね。
日本はまだ「え?整形してるの?」といけないことのように言われますが。。。
お国柄ですね。。。(笑)

ちなみに・・・ミルヒは整形してません。v-40
【2005/10/17 00:27】 URL | ミルヒ #HL3aOXhs [ 編集]

なんですと!?
親が娘に「整形しなさい」と勧めるのですか!?
ただ整形してる人が多いってわけじゃないんですね...(゚д゚;)
日本だったら、整形してたら ちょっとばかしひかれますもんね。

しかも、親が子に勧めるって...。
お国柄と言えど、日本がもしそんな風になってしまったら嫌だなぁ。


ちなみに、僕も整形はしていませんが、
世間に顔見せできるよな顔は持ち合わせておりませんm(_ _)m
【2005/10/17 08:57】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/35-9b4f4051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

