fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

秋ドラ
昨日は、新しく始まったドラマ

ブラザービート

を見とりました。

ダメな母親とその息子3兄弟の4人の物語。
3兄弟は実に対照的。
長男達也は広告代理店に勤める硬派な男。
次男陸は水泳のインストラクターで軟派な男。
三男純平は介護士の専門学校に通う心優しき男。

この家族が繰り広げるストーリーは1話見ただけで、
はまる可能性があります(゚∀゚)


一緒に見ていた友達は国仲涼子目当てで見てたようだけど、
出てきたのは、ラスト2分くらい。

「あんなけ待って、これだけかよ~」

とぼやいていましたが、
一応サブの中ではメインなほうなので
来週からはもっと出てくる場面増えるんじゃないかな!?
ということで期待だけしときます(笑)



僕は、ドラマのテーマを自分に当てはめて考えること多々あって、
今回だったら兄弟(または家族)がテーマだから
自分の兄弟について考えるわけですよ。

兄弟かぁ。まぁ一応弟いるけど..._| ̄|○

誰しもいい弟、いい兄がいるわけじゃないんですよ!!
だからって別に嫌いじゃないけど、とんでもなく性格が違うんですよね。

例えるなら、

魚住と赤木が「剛」のセンターなら、花形は「柔」のセンターだ

間違いなくこれくらいは違います。

部屋は汚いわ、
眉毛剃るわ、
髪の毛染めとるわ、
女はとっかえひっかえやわ、
体毛薄いわ、
とまぁ挙げだしたらキリがないですわ(;А'д`)

こんなけ性格違うせいか、昔なんて毎日ケンカケンカ。
ほんと、ケンカしてない日なんてなかったね。
今でもたまにケンカしますしね。
自慢できることはこれくらいです(o^∧^o)=3

でも弟が二十歳になるくらいには、
さすがにケンカとかせずに
仲のいい兄弟になりたいもんです(*'・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
見ました!
私も見ましたよ~。
デフテックの曲もいい感じでマッチしてるし。
長男役の玉山くんもカッコイイし。(笑)

私も弟がいますが・・・昔はよくケンカしましたよ。
今は弟も27なので、ケンカなんてしませんが。(笑)

兄弟ものだと、来週スタートの伊東美咲の月9も気になります♪v-217
【2005/10/14 22:59】 URL | ミルヒ #HL3aOXhs [ 編集]

見ますよ!
あ~、確かにデフテックの曲がうまいことマッチしてましたね♪
兄弟みんなカッコイイし。うらやましい...。

ミルヒさんもケンカしてたんですか...Σ(゚д゚lll)
やっぱりどこの家庭でも兄弟ケンカなんてあるもんですよねぇ。
だって、血の気が盛んな10代ですもん(・∀・)

そういえば、月9で伊東美咲主演の「危険なアネキ」がやるんですね。
まぁ見るつもりですが (と言っても伊東美咲狙いですけど。)
内容があんまりだったら、1話だけで見るのをやめるつもりです。
【2005/10/15 10:26】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/34-2fb1209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

