fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

主役登場!!
コタツ買って来ましたーーー!!!

画像は夜家に帰ったらアップします☆


なんというか、

すっごくあったかい、ほんとに。

めちゃくちゃ幸せを感じます(笑)

今までの氷河期時代が嘘のようだ~。



集中講義終わってから、

さっさと買いに行ったんだけど、

さすがに休日の夕方だけあって、道がマジ混んでたよ。

まさか帰ってくるの9時過ぎになるなんて...。

まぁコタツが3000円で買えたし、

コタツ布団(5000円)買えたし、

LANケーブル(3m)も買えたし、

かなり満足です☆


途中で、この買い物についてきた妹のハム子(APORO)が

180cmにもなるクリスマスツリー(1000円)を購入し、

ついでに、飾りも買おうと、いろいろ店を回る。

もうこの時期だとけっこー売れちゃってなかったり、

高かったりして、そんなたくさんのものは買えんかった...。

てか、電飾たけーーよ!!!

帰ってから、飾りつけしてみたはいいが、

なんだかいろんなものが足りてないような...。

まぁクリスマスまでに揃えばいいだろう。



で、その後

今日は早く寝よーと思ってたんだけど、

メッセしてたら止めれなくなって、

場所をコタツからベッドに移して(ケーブル3mは偉大だ~~)

続けること30分。

寝てしまったよ...(汗)

気づいたら、6時だった。

メッセには「もう寝た?」の文字が...。


ごめんなさ~~~い!!


この場を借りて謝らせていただきます。

今までこういうことはなかったんだが...。

最近疲れてたのかなぁ~~?


しかし、7時間寝ても、授業中というのは眠い。

この記事に対するコメント

ハム子はやめて~!!

わ~い!飾り飾り~♪
途中から買い物の趣旨が変わって申し訳ないm(_ _)m
【2006/12/18 12:31】 URL | APORO #IAmA4RkY [ 編集]

おこた
こたつゲッチューおめでとう!
これで今年の冬を乗り切れますねi-179

180㎝のツリー購入ってすごい!!
ツリー&飾り買ってるところを想像するとすごくカワイイです♪
(fumixさんがじゃなくて、妹さんのほうがですよ!)
【2006/12/18 17:43】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


APORO>
まさかあんなに電飾が高いなんて...。
とりあえず、てっぺんの星をつけるべきだな(笑)

alrecoさん>
ほんとぬくといですよ~~(笑笑)
ツリーはですねぇ、かなり大きいです。
1人暮らしの家には不釣合いですよ(苦笑)
【2006/12/18 21:33】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/335-cb1b4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

