fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

またまたサッカー三昧
一昨日に根性でレポートを終わらせ、

昨日は、昼はサッカー観戦、夜はSEP FCの試合でした。




サッカー観戦では、

市内にJFLのチーム、ホンダFCがあったので、

ホンダFCのホーム最終戦(対ホンダロック)を見に友達3人と都田まで行きました。


ホンダFCと言えば、今シーズンのJFL王者。

対するホンダロックは、今シーズンJFL最下位+FC岐阜の入替戦の相手。

なかなか興味深いチーム同士の対決だけにちょっと興奮。

nikki78

Jリーグのスタジアムと比べ、観客席とピッチが近く

なかなかの迫力が伝わってきた。

試合のほうは、

前半はホンダロックペースで0-1、

後半はホンダFCが息を吹き返し、ロスタイムにも点を決め2-1。

劇的な幕切れにちょっぴりしびれました(笑)


まぁでもそんなことより、

最後のほうは、寒くて寒くて...。

正直早く帰りたかった(苦笑) 膝とか完璧に冷えきってたし。

思い出すだけで冷えてきた...。




で、SEP FCの初試合は、

5チームの総当たり戦。負けても4試合は確実にある。

ということで、メンバー総動員して試合に臨みました。(合計15人)


1試合目:

初めてサッカーの試合する子もいて、みんな動きが硬い...。

相手がうまいこともあって圧倒される。

むっちゃんのSGGKばりの守りでなんとか3失点に抑える。

こっちはと言うと、おれが相手ボールをカットして、

おれ→コマツとつないで、シラがシュートするもカス当たり...(怒)

しかしなんと逆サイドからしもんぬが詰めてSEP FC初ゴール。

結果は1-3で惨敗。でも完封されなくて良かった(笑)


2試合目:

ごめん、みんな。

自分が出てなかったからほとんど印象がない。

どうやら、0-2で負けたみたいです。

みんながどんな感じだったか、まったく思い出せません。


3試合目:

フォーメーションを変えて試合に臨む。

これが意外と良く、中盤や前線でもボールがキープできるようになる。

みんなの動きや声も良くなってきて、

ようやくいつもどおりのプレーができてた気がする。

で、自称エースのおれが1点決める。

その後、GKと1対1の場面があったが、バーにはじかれる...(泣)

さらに、またGKと1対1の場面があったけど、

思いっきり後ろから足かけられて決めれなかった...。

というか、痛かった。だって、3回転くらいはしたもん。

ほんとの試合だったら100%レッドカード出るようなファウル。

さすがに軽くキレました。

結局そのまま試合終了。1-0で勝利。SEP FC初勝利。

チームの初勝利はうれしかったけど、

ハットトリックが決めれた試合だけに悔しくて仕方なかった。

もっと確実に点決めないと! (←こればっか)


4試合目:

みんな慣れてきたものの、全体的に動きが鈍い。

やっぱ大きいコートは疲れるもんなぁ。

みんないっぱいいっぱいの動き。みんな、ふんばれ~。

と0-0の膠着状態が続く中、

負傷者が出たため、途中から出場。

攻めも守りもそこまで悪くないけど、

フィニッシュまでいけない。

みんなミスが多くなってきた。

相手も同じだろうと思って、前線からプレスをかける。

すると、相手GKへのバックパスが弱く、

パスカットしてGKをかわす。

そして、シュート...


はうっ!!!!!!!!!!!!!


シュートした瞬間、右足が攣ったー。

でも、とりあえずボールがゴールに入った。よかったーーー。

これでゴール割れなかったら、まじで笑えなかったからなぁ。

で、ここでおれは負傷退場し、後は仲間にまかせた。

みんなの気迫の守りで1点を守りきり、1-0で勝利。


結局トータル2勝2敗で、3位という結果でした。

予想以上の結果だったのでとりあえず満足です。

みんな、お疲れ様です。

2日くらいは筋肉痛と戦ってください(笑)

あと、

応援に来てくれた父兄3人(あっちゃん、だぁ、しげ...てかしげちゃんはメンバーか(笑))、

監督兼カメラマン(電池が切れるまで撮影してくれた)のcosmo、

本当に寒い中、差入れ+応援ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!!

nikki79

最後はみんなで記念撮影。

みんなの許可取ってないないから、サイズはこんなもんで。

いや~~、ほんと楽しかった☆

今週からの練習もがんばろう~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サッカー漬け
サッカー漬けの1日、御疲れ様でしたi-179
記念写真(集合写真?)がまさに『青春』って感じで
おばちゃんうらやましいよ!!
…どれがfumixさんかわかんないです(^^;

いいなぁ~、なんだか私もテレビで観るだけじゃなくって
直接サッカーに関わりたいなぁ~。この辺りで女子サッカー
やってたり、マネージャー募集してるとこでも探そうかなぁi-183
何はともあれ、これから寒い季節が続くので、
サッカー前には丁寧に時間かけてウォーミングアップして
怪我しないように気をつけてくださいね!
【2006/12/04 12:42】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


いいねぇ、熱いじゃん!!
特に最後足つってるアタリ・・・

試合やれるよーになったら言ってくれ!!
ウチは非常に集まり悪いから、特に冬場は☆
【2006/12/04 14:28】 URL | ゆーぢ #- [ 編集]


ロッソの昇格はやはり見送られましたな
FC岐阜入れ替え戦がんば

あと、「ありがとうヒデさん」って、
今年で辞めるらしいよ
【2006/12/04 19:11】 URL | 平札苫浜 #- [ 編集]


alrecoさん>
ほんと楽しかったけど、疲れました~(笑)
僕はですねぇ、真ん中辺に写ってます。それ以上は言えません。
直接サッカーに関わりたいなら是非可茂FCをご利用ください!
と言っても、結構距離ありますけどね。
まぁいつでもお待ちしてるので気が向いたら連絡ください。(軽い勧誘)
これからはalrecoさんの助言のように
入念にアップして練習に臨みたいと思います。

ゆーぢさん>
足を攣るのは僕の専売特許ですから(笑)
うちは土日ならそれなりに人数集まると思うんですが...。
あとは、たらばのほうが都合がいい日を言ってもらえれば、
試合できると思います。

平札苫浜>
ロッソのバカヤロー!!!
まぁ自動昇格がなくなっただけだから、いいんだけどさ。
どうなんだろう!?勝てるのか、FC岐阜。
ホンダロックの試合を見る限り結構厳しい試合になりそうな予感。
あとは、祈るしかないな。
ヒデさん辞めるんだ。まぁそれはどうでもいいけど...。
【2006/12/05 09:16】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/322-d8172f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFL (サッカー)JFL* 以下の日本のサッカーリーグ戦|リーグである、Japan Football Leagueの略称。以下の2つがある。 ジャパンフットボールリーグ(1992年 - 1998年) 日本フットボールリーグ(1999年 - ) JAPAN FM LEAGUE:FMラジオ局のネットワ サッカーFC事典【2007/08/07 15:09】

