fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

こりゃまいった
昨日と一昨日、家に帰ったのが朝5時。

学生が過ごす平日とは思えない。

おかげで、なんだか体がおかしい。

不規則な生活が当たったのか、

にきび、じゃなくてフキデモノが出現しました。

最近やっと少なくなってきたと思ったのに...(泣)

せっかくだから、ここ2日を反省してみよう。



一昨日は、

ブログ書いたあとに、友達の家はしごして、

だらだらしゃべってたらこんな時間に...。

そして今となっては何を話したのかすら覚えてない。

それくらいどうでもいい話をしてたんだろう。


どうも、人の家に行くと自分の家のように動いてしまう。

これは直したほうがいいかも。

どうも、最近ご迷惑をかけたみなさん、すいません。

これからはちったぁ空気読むようにします。



昨日は、

一昨日のような失態を犯すまいと、

家でのんびりしようかと思ってたら、

友人からメールが。

なにやら、家の鍵かけ忘れた&中で物音がした らしく

怖くて家に入れないとのこと。

心配になって見に行ってみると、

別にどうもありませんでした(笑)

ただ、出てく時には閉めてあった窓の鍵が開いてたんですが...。

もし、犯人がいるとしたらベランダから逃げたのかも。

幸い盗られたモノもないっぽいので良かったです。

で、あまりにもその子が参ってたので、

助っ人が来るまで相手をしたんですが、(途中から相手してもらってたかも)

そいつを待ってたら5時近くになってしまった...。

ここでおれは帰ったけど、

結局明るくなるまで寝れなかったらしく、

朝7時まで起きてたらしい。

まぁ疲れた(というか眠かった)けど、おもしろい話も聞けたし良しとしよう。



う~~ん、

昨日はサプライズだからいいとして、

一昨日のような行動はもっと控えたほうがいいな。

他の人にも迷惑かかるし。


まぁ現実に戻ると、

・ソフト実験
・ハード実験、レポート
・方法論確認テスト、2大レポート
・人間情報処理論レポート

・サッカーの大会

などなど、ありえないほどの課題が

今週にやらなきゃならんのだということが判明しました。

正直、無理です。

でも、できないと留年します。

なんでこんな時にサッカーの大会がかぶってしまうのか...。


とりあえず、サッカーまでに全ての課題を終わらせたい。

そゆことで、死にかけてるおれを見たら、

やさしく手を差し伸べてやってください。

そして手助けしてください。

お願いします。(じゃないとほんと危ない!!)

この記事に対するコメント

ホントごめんなさいm(_ _)m
ホントありがとうm(_ _)m
【2006/11/29 14:30】 URL | APORO #IAmA4RkY [ 編集]


APORO>
こちらこそ
ホントごめんなさいm(_ _)m
ホントありがとうm(_ _)m
【2006/11/30 10:27】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/319-b2436a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

