fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

天然クーラー
ここんとこ急に冷えてきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は非常に寒いです。

正直はんぱないです。

ほんとならもうコタツがあってそこでぬくぬくするつもりでしたが、

諸事情(※1)により買うことを断念しました。


********************
(※1)
インターネットを家電屋さんで契約したら、
2万円分のポイントが貰えるということで木曜に行って来て、
ついでにコタツを買ってしまおう作戦に出たのですが、
ポイントもらえるのは12月半ばからだと言われてしまい、
結局、買うに買えない状況になってしまった。
ていうか、そもそも自転車でコタツなんて運べるわけもなく、
どっちみち無理だって事があとでわかったんだけどね。
********************


おかげで、

毛布に包まっての生活が始まったわけです。

とりあえず、あったかいものでも食べて寒さをしのごうと思います。


誰か僕を保護してくれる人を募集しています。

条件はコタツかエアコン持ってることで、

部屋が南国のようにあったかいのが理想です。

たくさんのご応募待ってます☆



まぁそんな冗談は置いといて、

バトンが回ってきたのでやります。

ほんとはやる気ないんですが、

やらないと凹むと言われたので(仕方なく)やります。


~クリスマスバトン~

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

たぶん短期バイトしてるからバイト仲間とかな。

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

バイト仲間と。いや~スーパーは暇だったなぁ~。
で、家帰ってからは、録画したM-1グランプリ見てた。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

クリスマスにお金をかけたことがないからわからんがな。
500円あればなにか買えるだろ~。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

プレゼントはサンタから貰えるもんじゃ...。
クリスマスだからプレゼントくれ!なんてやつは嫌だな。
うまい棒の30本セットなら考えるが...。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

幼稚園の頃に、祖父母にもらったブーツに入ったお菓子の詰め合わせ。
これ以外、もらったことがない。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

家族でケーキとか肉とか食べてる時に、
箸の持ち方を3回以上注意されて、親父に殴られたことかな。
あれは痛かった~。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

毎年テレビでやるM-1グランプリを見て
腹を抱えて笑う。これしかない!!

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

バイトがんばります!!

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。

勝手にどーぞ。


とまぁさめたことしか書けなかった。

みなさんは楽しいクリスマスを過ごしてください~。

この記事に対するコメント

うちは条件にまるで合致しないので、非常に残念ですが辞退させていただきます。
【2006/11/26 02:12】 URL | シラ #- [ 編集]


うわ、まるで合致しないとかすっごい嘘っぽいな(笑

なるほど、コタツはそういうわけか~。

お、バトン嫌々ながらもちゃんとやってくれてるではないか!よろしよろし(笑

ってかみんなバイトなのな(笑
【2006/11/26 05:01】 URL | APORO #IAmA4RkY [ 編集]


来てもいいけど、電気代お前持ちな!w
【2006/11/26 12:28】 URL | Baldanders #swRPjuTc [ 編集]


シラ>
むしろ合致してると思うんだが...。
先手を取られた~。

APORO>
コタツはそういうことです(笑)
モテない男にクリスマスなんてないのさ~。

Baldanders>
微妙な回答だ。
こう答えられると、行く気がなえるな。
【2006/11/26 22:40】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/316-cba57187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介【2006/11/25 21:37】

