fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

うん、充実。
昨日、

やっと、


やっと、



やっと、



ユニフォームが届いたーーーーーーーーー!!!!!


nikki75


で、実験の時間中にみんなに配布して試着会。

サイズはちょっとでかいくらいだけど、まぁいい。

色、字体ともに完璧でちょっと感激した~(泣)


にしても、みんなめちゃくちゃテンション高かった(笑)

あの先生だったから叱られなかったけど、

ハード実験のほうなら間違いなく怒られただろうな。


まぁそんなこんなで、

その後の実験はユニフォーム姿でやりました。

みんなからは冷たい視線を感じたけど、そんなもんどうでもいい!!

この感激をみんなに伝えたかったんだよ~(笑)


水曜の練習が楽しみだ~~~~。
(まさかグランドが乾かないってことは...ないよな)




夜は、研究室メンバーで鍋&アップルチーズケーキパーティー。

研究室メンバーの親睦を深めるのが目的なわけです。(特におれ対他3人)

鍋はちょっと味がうすかったけど、まぁあんなもんかな。

アップルチーズケーキのほうは、かなりおいしかったけど、

あまいの苦手な人間にとってはあの大きさで満足。

うん、1ヶ月はケーキとかいらんよ。


その後は状態遷移図+本音トーク。

まぁ嘘つけないのって辛いよね。

そのせいで場の空気悪くなるし...。

おれが面食いなの知ってるから、大丈夫だろ...だと思う。

しかし、ひどいな、おれ。

まぁ終わったことを言っても仕方ないんだが...。

今日のゼミで無視されないのを祈るばかりだ(泣)

あと、一つわかったことが、

相変わらず、おれってあっち系疎いな ということ。

自分の周りのことですらわからないもんな。

興味がないと言えばそれで終わっちゃうわけだけど、

なんでだろう?

まぁいいんだけどさ。


だらだら話してたら、5時半になってたので、

帰って仮眠とって、現在1コマの授業を受けてます。

さすがに、2時間睡眠はつらいわ~。

この記事に対するコメント

お疲れさ~ん☆
ま、大丈夫なんじゃない?(笑
きっとみんな凹んで…じゃなくて気にしてないよ♪
ま、女の子を敵に回すと怖いけどね☆
いや~楽しかった~
【2006/11/21 13:10】 URL | APORO #IAmA4RkY [ 編集]


APORO>
(笑 が逆に怖い~。
あんな風に遊ばれるとさすがにツライ...。
【2006/11/21 23:42】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/311-dc4051ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

