fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

帰国
昼ごろ、母が美濃の国に帰っていった。


昨日今日はいろんな話を聞いた。


ばあちゃんが手術成功して、今はすげー元気だとか、

じいちゃんは、いっつもおれがいつ帰ってくるかを聞いてくる とか、

いとこが滑り止めの大学受かったとか、

弟が学祭でバンドやったとか。


弟が出た学祭の様子を動画+写真で見たいが、

どんどん不良化している(苦笑)

写真だと、髪は半分が金髪、半分が黒髪。

まぁ眉毛なかった時に比べればマシかな?

以前ブログで書いたように、

うちの弟は、おれとは真逆の性格だ。

部屋は汚いし、いろんなこと中途半端にやるし、クールだし...

そんな弟も来年で学校卒業。

進学か就職かは知らんが、ちょっと心配。




で、母が帰った後にテレビ見てたら

高校サッカーの選手権県大会決勝がやってました。

静岡学園×藤枝東

静岡学園はカズやヤスの出身校だし、

藤枝東はゴンや長谷部の出身校。

どちらもかなりの名門校。

おれ小学校の時にすでに知ってたもん。どっちのチームも。

そんなこともあって、久しぶりに高校サッカーを真面目に見てました(笑)


結果は、2-1で静学だったけど、どっちも良かったな~。

個人的には、藤枝東のサイド攻撃好きだったから、

藤枝東に勝って欲しかったけど...。

静学には全国大会がんばってもらいたいです。





..

...



やべぇ、


サッカーしてーーーーー!!!!


もっとサッカーしてーー!!!

1週間に3日だけなんて嫌だ!!!

週5はやりたいーーー!!!

でもって、もっともっとうまくなりたーーーーい!!!


最近、試合見るといっつもこうだ。

人がやってると、ものすごくやりたくなる。

木曜のSEP FCの練習した後に、

どんだけ動いても明日もやりたいって思うのはなぜだ!?

うーーーん、完璧にサッカー中毒だ。

今更ながらサッカー部にでも入るか!?

どうすんの、おれ!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/310-4de3f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

