fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

なにかがおかしい
最近、あまり調子がよろしくない。


昨日だって、

部屋の扉が閉まってるのに気づかずに、思いっきりぶつかって膝痛めたり、

夜中にトイレ行って用を足そうとしたら

なぜだか震え(というか痙攣?)が5分くらい止まらんくなったり、

靴下2枚履きしてたり...


どこかにネジでも落としたかな!?


そんなこともあったし、

なんだかんだストレスけっこー溜まってたから、

1人で酒飲みながら、インターネットしつつ、U-21の日韓戦見てました(笑)

酒飲めば、ある程度のことは一時的に忘れられるけど、

やっぱり1人酒は寂しい...。

酒を飲まされるのは勘弁だけど、酒飲むんだったらみんなで騒ぎたい!!


あ~でもなんだか気が楽になってきた。



明日(というか今日)は、授業は昼からだし、

その後は、クラスでサッカー。

うん、テンション上がってきた(笑)

この記事に対するコメント

初コメント!ストレスを与えている一人です。
【2006/11/15 13:56】 URL | シラ #- [ 編集]


大丈夫?
私もストレスを与えてる一人かな?
だとしたら、ごめんなさい。
悪意は無いんです。
そういう人間なんです…。
【2006/11/15 23:28】 URL | yanagi #- [ 編集]

補足
シラ>
とりあえず、初コメントどうも。
なんて簡潔な文章...。
与えていないといえば嘘になるが、人からのストレスはあんまないよ。

yanagi>
上文参照。だから、そんな気にしなくていいよ。
yanagiさんのストレートな発言、ようやく慣れました(笑)


コメントしてない人も思ってるかもしれないから一言。
おれがストレス溜める原因は主に
なにかうまくいかなかった時とか、
コンプレックス感じた時とかからだから。

だからみんな自分がストレス与えてるんじゃないかって思わないでー(汗)
【2006/11/15 23:56】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

ふみふみ
初コメント☆ストレスを与えている一人です☆
【2006/11/16 00:17】 URL | TONY #- [ 編集]


最初の数行を見てふといった言葉が被りました。
「何やってんの??」

酒なら付き合うぜ☆

「かわいそすぎて言葉がでなかった・・・」byだいちょ
【2006/11/16 00:39】 URL | APORO&だぁ #CLrelkxU [ 編集]


TONY>
初コメントどうも。
ってかシラとほぼ文章一緒だし!!
☆が多い...。

APORO&だぁ>
なにやってんだろうね、おれ。
精神的に不安定の時はそんなこともあるよ。

前考案した研究室飲みでもするか?

「そんなかわいそうな内容でもないでしょ!!」Toだいちょ
【2006/11/16 19:07】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/306-f0e3694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

