fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

悩みどころ
昨日23時くらいに寝て、朝10時過ぎに起きたので、

今日はすこぶる快調でした。

授業中も寝ようにもまったく寝れなくて苦労しました(笑)

睡眠って大事だなぁって思いました。



話は全然変わりますが、

今日も寒い。

家帰ってきて、屋内にいるにも関わらず、寒い。


Why!?


家の中を見渡してみると、

扇風機がまだ元気に動いていました。

とりあえず、電源切って、物置に片付けました。


でもまだ寒い。


で、考えたところ、

部屋が広いくせに、ものがなんもない

ってのが原因じゃないかと。


みなさんご存知のように(まぁご存知じゃない人もいるかもしれんが)

我が家は、引っ越してきたばっかでなんも物がないのですわ。

物がたくさんあれば、

その物の保温効果とかで、少しは寒ならんのでは!? と思うわけ。

しかも、部屋の半分はフローリング丸出しで、

けっこー冷たいんだな。



というわけで、

冬用カーペット(もこもこのやつ)とコタツの購入を検討中です。


が、そこまで必要なのかなぁってのが正直なところ。

うちに人が集まるなんてことはあんまないわけだし、

というか、その分人の家に遊びに行ってるだろうから、

家にいる時間は他の人に比べればけっこー少ないわけで、

自分一人だけなら、毛布に包まればいいし...。


う~~~ん、どうするべきか...。

この記事に対するコメント

いや、コタツは癒しだよ(笑
一人でもあるといいよ☆
【2006/11/08 23:59】 URL | APORO #IAmA4RkY [ 編集]


やっぱあったほうがいいのか~?
でも、家で1人寂しくコタツ...
その状況がすでに寒い('・ω・`)
【2006/11/09 17:24】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/302-c0f25a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

