fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

思い立ったら即行動。
10時50分 起床。

窓を開けると、素晴らしくいい天気。

宿題とかやる予定だったけど、一瞬でぶっ飛んだ。


せっかくだ、外に出なければ!!!!


と思ったものの、どこ行こう!?

3分会議の結果、一度も行ったことない北方面に行くことが決定した。

もちろん手段は、バイスコ~!!!!

大体の道筋と、目的地を決め、いざ出発。



タイトル 『天竜川を見に行こう』



浜松ってのは、けっこー大きな都市なわけで、(もち面積のことね)

北方面なんて、行こうと思えば、長野県との県境まで行っちゃうわけで、

まぁそんなことしたら、その日に帰って来れないどころか、

もう浜松には帰って来れないくらいな距離(片道およそ130km。しかも山道)なんで、

日が暮れる前に帰ってこれて、かつ自然が楽しめる所を考えると、

天竜川(旧天竜市内)が妥当だと考えたわけだ。

大雑把なルートは、浜松~都田~天竜~浜北~浜松



北に進むにつれて、車も少なくなって、

都田ら辺は、空気もおいしいし、景色も良くて、なかなか良かった。

でも写真撮るの忘れた~~(泣)


で、どんどん奥の方進んでいくと、

見えてきました、天竜川。

nikki71

うん、思ったとおりごく普通の川だね。

...。


せっかくなんで、もっと北のほう行ってみるか、

ってことで、行こうとしましたが、そっこーで戻ってきました。

たぶん、うねうねした坂が永遠に続いてそうだったから。

で、その辺をだらだら走る。

天竜って思ったより街だったことを知りました。

すっごいド田舎を想像してたけど、

おれの友達の誰かさん宅ら辺(岐阜の山奥)よりも全然発達してた。

nikki72

でも、こんな田舎っぽいイイ風景あったよ。



その後も、

標識見ずに走ってたら、いつの間にか磐田入っちゃったり、

お尻痛くて、浜北ら辺の街並み全く見てなかったり、

途中、どっかのセブンイレブンの店員の女の子がかわいかったり、

まぁいろいろありました。

道もけっこー間違えました。

道端で地図開くのってけっこー恥ずかしい(汗)



今度は、おにぎりを持参して行きたいもんだ。

ちなみに今回の走行距離は、約46km。

この記事に対するコメント

自転車ですごいねぇ~。
ちなみにあつよちゃんの家は元天竜市でくねくね坂の先にあると思うよ。
最近圏外じゃなくなったぐらいだから浜松のど田舎見たかったらそこまで行くといいと思うよ(笑)
【2006/11/04 22:18】 URL | だぁ #X6AIgIjQ [ 編集]


岐阜の山奥に住んでいたがあえてコメントしないというコメントを残しておく。
【2006/11/05 15:30】 URL | くりまる@ #anEiTMBQ [ 編集]


だぁ>
へぇ~そうなんだ~。さすがに自転車で行く気にはならんな。
にしてもすごいとこに住んでるもんだ(笑)

くりまる@>
もちろん君のことだよ。
【2006/11/05 19:33】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/299-eaffccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

