fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

やっぱ地元だよね
今日は、グランパスの試合見に行ってきました~☆

グランパスと言えば、

小学校2年生の時から応援してたチームなわけで、

リネカー、ディド、森山、平野、岡山、ストイコビッチ、
トーレス、ウェズレイ、マルケス

などなど、いろんな選手が在籍してました。


まぁこれまでは縁がなく、テレビから応援してたわけですが、

友達の知り合いさんが招待してくれるということで、

行ってきました。可茂FCの友達5人と。


nikki66


グランパスのホーム、豊田スタジアム。

ヤマハスタジアムと同じく、サッカー専用スタジアムだから、

選手との距離が近い!!!


nikki67


試合自体は、前半はジェフに押されて1点決められたけど、

後半開始直後に相手が1人退場してからは、終始グランパスペース。

玉田のPKと杉本のゴールで2-1。


nikki68


とりあえず、勝ててよかった~~~~。

ここ最近、グランパスの調子悪かったし、

これ以上負けるとJ2降格の危機だったからなぁ。


グランパスのファンとして試合見てたけど、

ジェフの走るサッカーはすごく良かった(前半の話ね)

特に、羽生はグランドを縦横無尽に走ってたし。

水野もサイドからいい攻撃見せてたし。


まぁまた、近いうちに見に来たいね。

今回は、風邪引いてて、

大声だして応援できなかったのが、痛かったなぁ~~。

今度来るときは、万全な状態で見たいわ。




今日のベストショット↓↓↓↓

nikki69

グランパスくんJr.とグララの可愛らしい後姿。かわいい...。

この記事に対するコメント

俺も見に行きたかったなぁ(>_<)
俺は今日もモリモリバイトでしたよ・・・
【2006/10/29 01:20】 URL | あおけん #- [ 編集]


また今度誘ってもらえるらしいから、
その時は一緒に行こーー!!
【2006/10/29 21:01】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/294-e732b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

