fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

なんだかだるい
ども。

相変わらず、休みの日に学校でブログを更新してます。

そもそも、先々週の段階でネット開通する予定だったのに...

家の付近の工事のせいで、

車が入って来れなかったから延期になっちゃったんだよね。

で、今週の木曜に変更になった。

これ以上の延期はまじで勘弁だ...。



後期も約1ヶ月近くが過ぎ、

前期とは生活変わってきたわけで、

何が一番変わったかって言われたら


テレビを付けなくなった!!


ことが一番大きいかな。

PS2持ってきたけど、そんなやる気起こらないし、

前期は結構見てたドラマもまったく見てないし。

なんて言うか、テレビつけるのがめんどくさい。


そのせいで、

今回見ようとしていた

僕の歩く道 (僕の生きる道シリーズだから)
たったひとつの恋 (綾瀬はるか出てるから)

両方とも見逃してけっこーショック受けてたりするわけで。


で、テレビつけるのがめんどくさいとか言いながらも

なるべく欠かさず見てる番組は

スーパーサッカーPLUS
やべっちFC
すぽると マンデーフットボール

この3つくらい。


チーム作って、その活動のことも考えなあかんし、

最近、生活の大部分をサッカーが占めてるような...。

そして、今日も昼からサッカー。

ほんとおれ、サッカー好きなんだなぁ~~~ (しみじみ

この記事に対するコメント
こんばんは。
ども~プチお久しぶりです。
本当にfumixさんはサッカー好きなんですね^^
クラスでもサッカー始めるなんて驚きですよ!

私は…運動音痴(体育1&2だった)のに運動は好きだから
色々運動してみたいんだけど、なかなかやれなくて(^^;
仕事の都合で空手もやめてしまったから万年運動ゼロという
超不健康な生活を送っておりますi-229
もうちょっとfumixさん見習って私も積極的に運動しようと思います~。では失礼します。
【2006/10/22 21:02】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


どもども。
もうサッカーくらいしかないですからねぇ、青春は。
仲良くなった勢いで作っちゃいました。
練習するのが楽しみで仕方ないです(笑)

運動はしたほうがいいですよ~
1人でもできることがいいから
ジョギングとかいいと思います。
【2006/10/24 16:23】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/290-44f71780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

