fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

まとめてドン
バトンもらったはいいが、

やらんとたまるし、

回されてやらんのは男としてどーなの!?って感じなので、

2つのバトン、いっぺんに答えます。


<バトン1>

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q01.回す人を最初に書いておく(5人)。

誰にも回さん。答えるのめんどいし。

Q02.お名前は?

fumix

Q03.おいくつですか?

21歳。ハタチが終わった~~

Q04.ご職業は?

大学生

Q05.ご趣味は?

サッカー、ウイイレ、スラムダンク

Q06.好きな異性のタイプは?

かわいくて、やさしくて、
サッカー好きで、スラムダンク好きで、
タバコ吸わない人。←これ大事!!

Q07.特技は?

どんな話もスラムダンクにつなげること

Q08.何か資格を持っていますか?

危険物乙種全6類

Q09.何か悩みはありますか?

ちょっとしたことでよく悩む

Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好き → お餅
嫌い → 貝類


Q11.貴方が愛する人へ一言。

サランヘヨ

Q12.いい恋していますか?

してる(妄想)

Q13.今年のセ・リーグの予想は?

中日優勝。間違いない。

Q14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

う~~ん、ウリナリとかよく見てたなぁ~

Q15.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

誰にも回さんぞー!!

Q16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

財布の小銭入れいっぱいに500円玉がほしい
スラムダンクしたい
毎日サッカーしたい(11対11)

Q17.おすすめの映画をどうぞ

プレデター

Q18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

オレンジ。
明るくて元気な色だし、オランダ代表の色だから。

Q19.実は私○○なんです!!(暴露ネタで)

そんなおもしれー話はないっす

Q20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

誕生日に動画付きメールが来たこと

Q21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を1人どうぞ!!

コマツ

Q22.ズバリ初恋の人のお名前は?

これは言えんよ。

Q23.好きな芸能人を3人!!

綾瀬はるか
長澤まさみ
小野真弓

Q24.明日の予定は?

学校で授業

Q25.今年の1番と言えば…?

牧紳一。
今年もお前がナンバーワンだ。

Q26.心に残る一曲は?

コブクロの「ここにしか咲かない花」

Q27.人生最大の失敗は?

失敗という失敗をおかしたことがない...と思う。

Q28.最近買ったものは

CD

Q29.夏休みの一番大きなイベントは?

バイトしたことしか覚えてね~

Q30.鹿児島といえば?

黒豚

Q31.今旅行に行くとすれば?

行ったことないとこならどこでもいい。
沖縄でも北海道でも、スウェーデンでもアルゼンチンでも。

Q32.誰に似てるって言われる??

城石憲之(ヤクルト)
山田孝之(俳優)
瑛太  (俳優)

Q33.高校時代なにをやらかした?

特になんもやらかしてないはず

Q34.中学時代なにをやらかした?

給食でチーズ30個くらい食べた

Q35.小学時代なにをやらかした?

電車止めた
カボチャでサッカーして、グランドめちゃくちゃにした

Q36.マイブームは?

サッカー、スラムダンク

Q37.好きな雑誌は?

サッカー雑誌

Q38.雨の日といえば?

家で音楽鑑賞

Q39.好きな酒は?

酒はダメ

Q40.ズバリ日本人ですか!?

はい、日本人の鑑です

Q41.自分のこと、好きですか?

嫌い

Q42.自分の癖は?

フェイントをかけても、ほとんどの確率で右に抜く (スポーツ全般)

Q43.車を買うとしたら?

ベンツ

Q44.好きな観光地は?

観光地とか行ったことないし

Q45.ツッコミ?ボケ?

ボケが好き

Q46.恋愛であいうえお作文して。

考えたけど、わかんねーー

Q47.ドラえもんのアイテムで1つほしいもの(スペアポケットを除く)

ドラえもんのアイテムが思いつかない場合はどうすれば!?

Q48.未来が見える鏡があるとします。そこに映った自分の未来、どんな映像が映ってる?

真面目に働いてる

Q49.地球最後の日は誰と何をして過ごす??

1人自転車で海岸線爆走

Q50.もしも願いが叶うなら

日本代表

Q51.昨日の夜、何を食べた?

ラーメン

Q52.今集めてるものは??

ジョジョ第6部

Q53.今見てるテレビは?

スーパーサッカー、やべっちFC、すぽると

Q54.もう聞きたくない言葉は??

白髪多いよね。

Q55.疲れた時に取る行動は??

「えれぇ~~」 (岐阜の方言「つかれた~~」)

Q56.このバトン、途中でやめたくなった?

ならないやついるのか?

Q57.猫派?犬派?

猫 。というか犬が嫌い。

Q58.自分を野菜にたとえるなら何?

トマト

Q59 ここでボケて!

う~~ん、出てこねー

Q60 ストレスが溜まった時ってどうする?

友達にあたる
ウイイレをする

Q61 休みの日は何してる?

どっか出かける(友達の家orどっかの店)



マジ疲れた。

バトンっていったい何の意味があるんだ?

めんどくせーだけだ。

ということで、もう一個のバトンはまた今度~~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/287-14549ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。 この前の見ましたか?【2006/10/17 10:58】

