fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

旅の終わり
ども。

相変わらず、学校でだらだら過ごしてるfumixです。



今日も東京旅行の続きを書きます。

今回で最後です(笑)




~3日目~



この日は、2日間お世話になった友達宅をあとにし、

中学の頃の友人宅へ。

その子としゃべったのは、中学校のころ除けば、成人式くらい。

正直ね、

そんなけしか接点ないのに、よく遊びにいこうと思ったなぁ...と。

まぁ中学の時、部活一緒だったからいいか。



で、友人宅の最寄り駅で合流。

それで、最初に言われたのが、


「なんか変わったねぇ。」


中学の時は一応優等生ぶってたし、

成人式の時も真面目っぽい感じにしてたからか、

本来のおれを見て、ちょっとびっくりした様子。


「今のおれはこんなもんだよ。」


とびっくりしてる友達に説明。



で、まずはファミレスで談話。

まぁでも、久しぶりだと話がはずむね(笑)

中学校の子の高校の様子や大学はどこ行ったとか、

高校から異次元にいるおれに地元ネタを提供してもらったりして、

結構楽しめたさ。



その後には、池袋ら辺をぶらぶらして、

駅付近にあるカラオケで久しぶりに歌うたったり...


ミスチルとか、コブクロとか、ケツメイシとか。


池袋駅やビルをバックに歌わせてもらいました。 (恐縮です



夜は、お互いサッカー部だったってことで、

サッカートークに。

やっぱり盛り上がるね、サッカーって。


その他にも、東京から岐阜まで自転車で行ってみようか

なんてアホな話題が出たり...。

(さすがに↑↑↑をやるかは微妙)



*****



で、次の日に友達に別れを告げ、

新幹線で静岡に帰ってきました。

3泊4日。

まぁ思ったより楽しめたよ。

また来年も行こうかしら。



<出費内訳>
飯代   :10000円
服代   :20000円
CD代   :5000円
移動代  :10000円


意外と安く済んだ。

この記事に対するコメント

青春東京旅お疲れ様でしたi-179
東京かぁ、私は弟が東京に居るからいつか遊びに
行こうと思っているんだけどなかなかねぇ。人ごみ苦手なんで…

そうそう!今度、旦那と静岡ドライブ行こうと思って静岡の
ドライブ本を見てたんですが…静岡って良い所いっぱいあるよね。
美味しいものもいっぱいあるし見所も多いし!
なんかオススメのとことかあったら教えてくださいねんi-190

それにしても、三泊四日でかなりお値打ちで旅してこれましたね♪
【2006/09/24 21:15】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


alrecoさん>

やっぱり岐阜に住んでると、あの人ごみはヤバイです(汗)

静岡来るんですか!?
確かに静岡はいろいろ見るものがありますからねぇ~。
食べ物だって、みかんやお茶やうなぎなどなど。
オススメといったら、
fumix宅でウイイレやるとかでしょうかね(笑)
【2006/09/24 22:29】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/276-24797d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

