fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

人がゴミのようだ
どうも。先程東京から帰ってきました。

正直眠い。

かなり遊び疲れた。

今日明日はしっかりと休養したいと思います。



16日から今日の昼まで行ってた訳ですが、

せっかくなんで

一日ずつダイジェストでお送りします(笑)






~1日目~



夜中1時、

夜行列車に乗り込み、名古屋から乗ってる友人2人と合流。

と、ここで問題発生。

指定席を取ったのに、なぜかおれだけ離れた席。



しゃべる相手がいねーよ。



みんなでわいわい話すつもりで、

その前にたくさん寝ておいたのに...。


仕方なく、ぼけーっと時間を過ごす。

しかし、この暇な時間はすぐに消える。


その原因は、

通路挟んで向こう側に座った2人組。

どんなやつらかと言うと、


絵に描いたようなオタク。


もっと言うと、


「限定フィギア発見です~~♪」


のCMしてるあの子。あのぽっちゃりの子ね。

まじでそっくりなの。

アイドルのうちわみたいなもの持ってたけど、

見てもだれだかさっぱりわからんようなマイナーな子。

たぶん、声優とかそういう系かな?

2人ともかなり熱烈なファンっぽく、

なにやら熱く語ってた。

がんばって2人の会話を聞き取ろうとするも、

おれにはなんのことかさっぱりわからんかった...。



そんなことあったから東京まであっという間に到着。

駅には、友人が迎えに来てくれました。(時刻は午前5時)

さすがに、この時間はどこも店やってないから

友人宅でだらだら時間を過ごし、

昼から活動開始!!!


渋谷、原宿をブラブラと歩き、秋物を探す。

が、

人が多過ぎて、それどころじゃねぇ。

なんだこの人の数。

どこ行っても、人、人、人!!!!!

世間では3連休ということで、溢れんばかりの人。

なかなか前に進めん...。


そんなイライラを抑えつつ、

自分の気に入った服を探す。

服を買うときにはあれこれ迷うタイプだから、

いろんな店を何回も回ることが多くて...、

この日も、同じ店3回くらい見たりして、ようやく服をGET。



満足感に満たされて、

今度は友人のバイト先であるフグ屋に。

実は今回が初フグ。

刺身に、鍋に、雑炊。

もう、すべてが美味かった。

あの独特の歯ごたえ、サイコーでした。

ありゃくせになるわ。



アパートに戻った後は

1日で10km以上歩いたせいか、

みんな元気がなく、さっさと就寝。

疲れたせいか、いつもより気持ち良くいびきをかいて寝れました(笑)



せっかくだからフグ鍋の写真を↓↓↓

nikki62
材料入れる前。

nikki63
材料入れた後。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/274-b79bb66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

