fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

暇潰しに作ってみた
アパート帰ってきてから正直暇でしょうがない。

まだこっち来てから半年だから

友達もそないにいるわけでもなく、

暇を潰してくれる相手がおらんわけです。



そゆわけで、自分1人で暇潰さなあかんつーことで、

新しいものに挑戦することに決めました。

それは、


ジャカジャカジャカジャカ...(アンガールズじゃないよ)

ジャン



料理!!!



もともと食べることは大好きだし、

1人暮らしだから当然3食は自分で作らなあかんわけだし、

手の込んだもの作れば時間も潰せる!!!!

まさに、一石三鳥(笑)



ということで、早速作ってみました。

今回はカレーピラフ

ぜんぜん手の込んだ料理じゃないじゃん!!

と思う人も多いかもしれないけど、

すいません、僕にとってはけっこー手の込んだ料理(汗)

これ以上のものは僕に望まないでください。


出来上がったのがこちら↓↓↓

nikki60

うん、見た目はうまそう。...見た目はね。

実際食べてみると、ご飯がべたついてて微妙。

味付けがまあまあよかっただけに悔やまれる~~(泣)



しか~~し、

料理は常に開拓していくもの。

このカレーピラフにも何かを加えれば、おいしくなるはず!!!

せっかくなんで、その辺にあるものをのせてみました☆

nikki61

独特のにおいとねばりけ。

そう!!

日本人が愛してやまない、

納豆

ご飯ものには納豆が合うのは周知の事実。

ピラフだって例外じゃない...はずだったんだが...

現実はそう甘くはなかった。

一口食べてみる。

...。

もう一口食べてみる。

...。



こりゃあもう

カレーピラフの、世界恐慌や~~!!!




彦摩呂もびっくりなバランスの悪さ。

カレーピラフの至る所で大惨事。

納豆の味が強すぎて、カレーピラフはどこよ!? って感じ。

そして、納豆のねばねばとピラフが混ざって...

複雑な味を奏でています。お世辞にもうまいとは言えん。



てきとうなもの入れてもどうにかなる

って思ってたけど、そうはいかんかったわ(苦笑)

土曜まではなんも予定入ってないから、

料理の腕でも上げるとしますか。

とりあえず、当面の目標は他人に提供できるくらいの料理っつーことで。

飽きない程度にがんばります(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/271-96be8005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

