fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

1週間ぶりの静岡
ただいま~~。

つい先程、静岡のほうに帰ってきました。

にしても、電車がとんでもなく混んでた。

あれはなんだ!?

岐阜~豊橋間まったく座れなかったよ。

それどころか、人は増える一方で、朝の通勤ラッシュみたいだった。

あんな混んでた電車乗ったの初めてだわ。

で、満員電車と言えば痴漢

今回、ちょうど僕の前は女の人が立ってて、(しかも後ろ向き)

持ってる荷物とかが女の人に当たらないように

必死で荷物持ってました(苦笑) 1時間も。

ちょっと物が当たっただけで「痴漢!!」って言う人もいるからなぁ。

とりあえず、無事何事もなかったので良かったです。




前置きはこれくらいにしておいて、


昨日のブログで書いたように、

今日は久しぶりのサッカーの試合(助っ人)に行ってきました。

少しでもスパイクに慣れなければ

と、トラップやパス練習をおこなったが、

全然ダメ。まったく足と一体感がない(汗)

そうこうやっているうちに、試合開始。


慣れないスパイク、

衰え続けるスタミナ、



そして...


試合なのにまったく走る気が起こらない精神状態。



もう、すべてがダメダメ。

動かないわ、トラップ下手だわ、シュート打たんわ...

1プレイくらいしか満足できるプレーができんかった~~(泣)

まぁ運よくハットトリックは達成したけど、

これだけ思い通りにプレイできないと自分に腹が立ってくる。

フリースタイルの練習もいいけど、

ジョギングくらいしたほうがいいかも...。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/270-43a78424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

