fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 鈴鹿GP
motor1

F1見出したのは、ここ1年くらいですが、
おもしろいですね~。
かけひき、スピード感。
見る者を楽しませてくれますよ♪
と言っても、しっかり見るのは、今回で4回目くらいです(笑)


今回、公式予選では雨により、タイムが伸びない選手が多く、
先頭からラルフ、フィジケラ、バトン、...という順に。
ミハエルとアロンソとライコネンはかなり後ろからのスタートに。

レース開始直後、琢磨はバリチェロと接触、
さらにその後、トゥルーリを交わそうとして接触。
相変わらずの超攻撃的な走りで5位だったポジションも18位に...。

先頭はというと、ラルフの3ピット作戦が失敗し、フィジケラがトップに。

しかし、面白みの無いトップのほうは
テレビに映ることがほとんどなく、カメラはミハエルとアロンソとライコネンに。
ミハエルとアロンソはやはり今年調子がいいアロンソが勝利。
続いてライコネンも皇帝を抜きサル。
(今年のフェラーリはあんまですね。やっぱタイヤのせいなのかな。)

しかし、アロンソのほうはピット後につけた位置が悪く、伸びない。
逆にライコネンはうまくいき、どんどん先を目指す。

ラスト3週くらいで、フィジケラに追いつき、
最終周の第1コーナーで抜き去り、そのままゴール。

最後の最後まで目が離せないレースでした。


いや~、ほんとライコネンの走りはカッコええ!!
"普段はクール、レースは熱い男"は最高のレースをしてくれたと思います。
(なんたって、スタート17位だしね。)

次の中国GPでマクラーレン対ルノーがどうなるか楽しみ(○^o^○)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今年の鈴鹿
生中継だったそうですが見てなくて、あとで話を聞いたんですけど面白いレースだったそうで。ラスト1周でトップが入れ替わるレースだなんて記憶にないですね。ルノーの2人をしたがえて表彰台のトップに立つライコネンも「したやったり」なのでしょう。次はルノーの逆襲でしょうか。
【2005/10/11 12:40】 URL | せる #mQop/nM. [ 編集]

どうなる!?中国GP
もうラストのライコネンの追い上げには、もう感動ですよ。
2位のフィジケラが「相手が速かった」と脱帽したほどですから。

今度はルノーの逆襲が来るか、またまたマクラーレンが来るか
どちらにせよ、面白いレースになることを期待してます。
【2005/10/11 14:20】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/27-54adbe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風切り裂くマクラーレン★MAX全開フル加速♪

今日は三重県鈴鹿サーキットでF1シリーズ第18戦、日本グランプリが行われていましたね。観戦に行かれ、前の晩には某三重県民さん 日々のうた【2005/10/10 13:14】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。