fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

気分転換
W杯前に切ってから伸ばしていた髪を

これでもかってくらいバッサリ切りました。

せっかくなんで、

今回は、いつも見てくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて

写真を公開します。


まずは正面↓↓↓

nikki57

続いて横から↓↓↓

nikki58



伸びてるのは、どうやら不評らしいので、

美容師の人に、


「ザックリとお願いします。あとは任せます。」


と言ったら、この髪型になりました。

まぁいつもと大して変わってないわ(笑)



いつもの美容院で切ってもらったんですが、

高専出身ということで、やはりあの話題。

同じ高専の人間として、かなり衝撃的な事件でしたけど、

結局、少年も自殺してたとは...。

残された少年の両親、殺された女の子の両親、

どちらもかわいそうで仕方がない。

今後、こんな悲しい事件が起こらないのを祈るばかりです。

この記事に対するコメント

そして次は黒髪が不評だと言われ茶髪に…。
【2006/09/09 14:20】 URL | kAGo #kyAEYrgU [ 編集]


kAGo>

さすがにそれはない。
個人的には、黒か赤茶以外はお断り。
赤茶はなんとなくカッコいいから一回くらいはやるかも。
【2006/09/09 23:01】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

さっぱり断髪
お写真公開ですね~。
そして、プロフ写真の時と同じ紫服ですねi-21

断髪といえば!
私もそろそろ切らなきゃ。。かなりのストレートロングで
腰ぐらいまであるんですよ。この季節は暑いから毎日まとめてるけど、長すぎてかなり不評なんでi-241

自分で近日中に10~20㎝ばっさり断髪しようと思います!
高専生の事件は、本当に衝撃的でした。
加害者も自殺という結末に、とても救われない感が漂う事件でした…
【2006/09/11 17:47】 URL | あるれこ #oM6tt0T6 [ 編集]


あるれこさん>

あ、ほんとだ。プロフ写真と一緒の服だ。
だからって、服1枚しか持ってないわけじゃないですからね(汗)

でも、腰まで髪があるって...
そりゃ貞子って言われても仕方ないかも(苦笑)

自分で切るなんて、思い切ったことしますねぇ。
てか、女の人で自分で切るって人初めて聞いたかも。
もし気が向いたら、切る前と切った後を
Before Afterでブログに載せてもらえるとうれしいです。

ちなみに僕は肩にちょっとかかる程度が好きです(笑)
【2006/09/11 23:30】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/268-5cccd4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

