fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

○○に似てるって件について
昨日のブログの続きですが、

いとこに「瑛太に似てるーー」と言われたことを

親父に話したところ、


「お前は山田孝之にそっくりやわ」


と言われました。

わからない人のために写真を↓↓↓↓

nikki56

まぁ、見た目が似てるってわけじゃないけど、

喋り方や走り方がそっくりだ そうだ。(親父談)

セカチュー、白夜行、タイヨウのうた などなど

結構好きなドラマに出演(むしろ主演)してるから

嫌な感じはしないけど、まさか親にまで「○○に似てる」って言われるとは...。

なんだか不思議な気分だ。



で、結局何が言いたいかというと、

○○に似てる~~♪

ってのは結構当てにならんもので、


「クラスの子の友達が長澤まさみに似てる~~。」


とか、


「バイト先の子がマジで綾瀬はるかに似てる。」


とかは、変な期待しちゃうから、

あんまり信用しないほうがいいってことだ。

その後のショックがでかいからね。



このブログを見てて、僕の顔知らん人たちは、

瑛太のような見た目で、山田孝之みたいな性格だと思ってるみたいだけど、

そんないいもんじゃないから!!!!! (わかってると思うけどね)

残念ながら。

この記事に対するコメント

なはは~、○○似てる記事なかなか引っ張りますね~☆

確かに人の「○○に似てる!」ってのはアテにならない。
でも今まで誰にも似てるって言われたことのない私にすれば
色々な人に似てるって言われるfumixさんがうらやましい!

ホント、似てるって言われるのなんて貞子ぐらいですよi-241
がっかりです。。
「貞子に似てる」ってのは何人にも言われますが、
別にあそこまで怖い顔してるとは自分では思わないんだけどな(苦笑)
【2006/09/07 15:27】 URL | あるれこ #oM6tt0T6 [ 編集]


「貞子に似てる」ですか...。
それはそれで、逆に見たくなる気もしますけどね(笑)
しかも、1人じゃなくて何人も言われるとなると...
それなりに似てるんですね(汗)
顔写真が公開されるのを楽しみにしてます☆
【2006/09/07 20:36】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/266-a5d368dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

