fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

残暑お見舞い申し上げます
残暑と言えど、まだまだ暑い毎日。

バイトも休んで、やることがないこの頃は、

完璧に夏バテ。

ご飯が喉を通らない。



4月には、麻婆豆腐3人分食べてたのに、

最近では、1.5人分も食べきれない。

で、残りは次の日にでも食べよう

と残しておいたら、



なんと、



麻婆豆腐が白くなった~~(笑)



さらに、においをかいでみると



納豆くさ~~い(苦笑)



納豆は豆が腐ったもので、

豆腐は豆からできてるもので...


なはははーーー!!!


完璧に腐ってやがるぜ(笑)


いや~~

半日で食べ物腐るもんなんだなぁ~



ちなみに、この腐った麻婆豆腐


食べてみました。


感想:


半日寝かすことによって生まれるコクと、

スパイシーなタレがマッチして絶妙なお味。










んなわけがない。



ふつ~~にやばかったんで、一口でやめときました。



みんなもこうならないように、

買ったものはすぐ料理して、すぐ食べちゃいましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
く、くまが!?
フュージョンッ!してた青と赤のプロフ画像が人間に
なってる!?そしてロッベンも居なくなり爽やかな青ブログ
になってますねぇ~、模様替えですか??
プロフ画像…ちゃんと顔の写真なのに全然人相がわからない(^^;


それにしても自分で麻婆豆腐作るってすごいですね!
男の子の一人暮らしでそんなすごいもん作れるなんて
近頃の男性はアッパレですねぇ~!!感心感心☆

全然話し変わりますが。。
先日美濃加茂通りました。fumixさんの故郷だなぁなんて思いながら通り過ぎてきました♪
あ、くれぐれも白くなった麻婆はこれからは食べないように。
食中毒になったら本当に地獄だから…
【2006/08/25 22:07】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

フューーージョン、ハッ!!!
くまは、私fumixに変身しました(笑)

模様替えは気分転換にやりました。
プロフ画像は模様替えに合わせて変えました。
alrecoさんお望みの顔写真ですが、いかかでしょうかね?
人相がわからないのはわざとです。すいません。

麻婆豆腐なんて簡単ですよ♪
豆腐切って、たれ作って、ご飯炊いて...。

美濃加茂、いいところでしょ!?
山あり、谷あり、川あり、...川原あり。
9月には帰省しようと思います (ただの報告
【2006/08/26 00:12】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/258-28aaeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

