fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

お盆休み
これはねぇ


明らかに



選択ミス だわ。



何がって!?


そんなん、バイトに決まってるやん!!!!




10時間以上立ちっぱなしで、自給800円だもん。


しかも今日なんて


晴天だし、


お盆だし...。




客多いんだよーーーー!!!!!!




「お盆っていうのはね、


 先祖のお墓参りに行ってね、


 祖先の霊を祀る行事なんだよ。」




昔うちのばあちゃん、そんなこといってました。


だからね、




遊園地なんて来てんじゃねーーよ!!!




今日だけでこのせりふ



10回は言いました。もちろん心の中で。



というわけで、


今とっても疲れてます。


だから健康的にもう寝ます。


まぁ明日も明後日も明々後日もその次の日もバイトだしね...。


おれも盆休みが欲しい...(泣)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/253-83ce580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

