fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

バイト疲れ
ども~~、最近ブログサボりっぱなしだよ~。

まぁ完璧にバイトのせいなんだけどね。



8月10日からバイトが始まって、

朝は7時半には起きて準備して、夜は10時ごろ帰宅。

さすがにこれでは学校行ってネットやる気になんてならんよ。

しかも、筋肉痛でだるいし...。

今日はバイト休みだから久しぶりに書くか~~。



前にブログで書いたように、

しょぼい遊園地で働くことになったんだけど、

おれの担当場所は観覧車とかモノレール(ペダルこいで進むやつ)とかで、

やること自体は、とっても楽(笑)



でも、立ちっ放しはつらい(泣)

3時間くらいすると足の裏が痛くて痛くて...。

ほんとは駄目だけど、座り込んじゃいました(苦笑)



で、考えたわけよ。

どうしたら、この痛みを忘れることができるのか。

やっぱ他ごとを考えることだろ~

というわけで、

客を観察することにしました(笑)



これがなかなかおもしろくて、

この客とこの客の関係はこういう風で、

あの客はなんで1人で観覧車に乗るのか、

とかいろいろ考えることができるわけです。

昨日もそうやって暇をつぶしてました。



あとは、対象年齢が低いから、

小さい子(幼稚園、小学生低学年)がよく来るんだよね。

で、ベルトをつけてやると、時々

ありがとう

って言ってくれる子がいて、正直かなりうれしかったわ~。



それに、もっと小さい子だと、

腕とかプニプニしててすごく触り心地がいい(笑)

あの細くてやわらかい腕は最高だよ。

たぶんこれははまってしまう人も多いはず。

できることなら、ペットとしてアパートで飼いたいくらいだわ。



そんなこんなで

バイトの疲れを、子供たちを見ることで癒しながらがんばってるわけです。

まぁ唯一よかったのは、

日陰の場所が多いから、日焼けしないことかな。

さすがにこれ以上やけたら、日本人でなくなっちゃう(笑)

明日からもまたバイトがんばります。

(ということで、土曜までブログは書けません。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/251-2448fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

