fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

ラトビア戦
ラトビア戦。
小野に代わって松井が先発ということでちょっぴりテンションが↑↑↑。
フランスに行ってどれだけ成長したのか、はっきりこの目で見ることが出来ましたからね。

前半はその松井を中心に中盤がめまぐるしく変化し、
相手のマークを散らせて、いい場面が何度かありました。

開始5分には高原のナイスミドルシュート!!
打った瞬間ビックリしたんだけど、よく入ったなぁ...。

俊輔もミドルシュート2本くらいいい感じに打てたし、
松井のドリブル突破もよかった。
ヒデはいろんなところに顔を出して、ほとんどのプレーに絡んでたし。
あとは、駒野のオーバーラップ。
回数自体は多くてよかったんだけど、精度がいまいち。
でも加地と比べると、どっこいどっこいなのか!?

後半も最初はいい感じで、
PKももらって2-0(ここまでは私の予想通り)になり、
もしかして、3-0とか4-0の圧勝の予感??
とか思ってたら、世の中、やはりそんな甘くはなかった。

CKから長身を生かして得点すると、流れは一気にラトビアペース。
そして、守るだけの日本。
終了間際にパスミスから失点し、なんと2-2の同点。

後半の途中からは課題が残る試合となってしまった。
やっぱり攻めてたといえど、前半で1点しか取れなかったのも大きかったかなぁ。
大久保は途中から出場したものの、ほとんどかすれており、
連続無得点記録を18試合に伸ばしてしまった。

こんなんで、ウクライナ戦大丈夫かいな!?
と誰もが思ったに違いない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/25-b5c4185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラトビア相手にドローかよ

8日に行われた日本ーラトビアの試合は前半に高原が先制ゴールを決め1-0にしてそのまま前半は終了し後1点とって欲しかった後半は中村俊輔のPKで2-0にして良かったがラトビアに2点を取られ2-2のドローで終わった2点取られたけど相変わらずセット.... 芸能&スポーツ瓦版【2005/10/09 12:09】

サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける

松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレッ. [K]こあら日記【2005/10/09 13:27】

日本 VS ラトビア reported by inoran

とても長くなります。読む人は心して読んで下さい。(笑)今日は横浜石川町のとあるクラブでスクリーンを前に応援してきました。メンバーは以下の通り。(点数は10点満点、-は評価不可) GK:土肥洋一(5.5) DF:駒野友一(6.5) DF:田中誠(5.5) DF... サッカー情報通【2005/10/09 15:42】

