fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

夏休みはどこ?
テストが終わり、本来なら夏休みなのに...
レポートは地獄だわ~~。

昨日もだらだら夜中3時まで遊んでたんだけど、
今日は朝9時に起きて、掃除に洗濯。
そして、現在学校にてレポ作成中。
とりあえず、ひと段落ついたので日記書いてるってわけよ。

本格的な夏休みはレポが最終的に提出完了する8月9日かな。
夏休みはバイトしまくって、稼ぎたいところ。
でもってその稼ぎの一部使って、旅行にでも行くかな。
温泉とかがイイな。海とかでもいいけど。
そんなわけで、今日は昼からバイトの面接行ってきます☆




P.S.
そういえば、今日は親が様子見に来るとか言ってたのに、
急遽キャンセルになった。
理由はなんだか知らんけど、まぁ来なくてよかった。
ちょっち部屋汚れてるし、こっちまで来て説教は受けたないし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/240-143d756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

