fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

バトン!?
■ルール■

見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!

【経験したことあるものには○、無いものには×をつける】

01 入院 × 

02 手術 × 
   
03 骨折 × 

04 献血 ○ もちろん粗品目当て。

05 失神 × 

06 風俗 × 

07 しゃぶしゃぶ ×

08 エスカルゴ ×

09 万引き ×
    
10 補導 ○ はい、ハタチになってからですが。

11 女を殴る × けんか経験ゼロ。平和主義者。

12 男を殴る × けんか経験ゼロ。平和主義者。

13 就職 ×

14 海外旅行 ○ 中学時代に香港行きました。
 
15 ギター ○ 今もたまに弾いてます。

16 ピアノ × 

17 バイオリン ×

18 眼鏡 ○ しかしほとんどかけてない。

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 × まぁでも、そのうち。

21 パチンコ × 

22 競馬 ×

23 合コン ×

24 北海道 × 

25 沖縄 × 

26 四国 ○ 高専時代に愛媛行きました。
           
27 大阪 × 

28 名古屋 ○ よく行く。だって近いし。

29 エスカレーターを逆走 ○ あれは気持ちいい。

30 フルマラソン × 

31 自動車の運転 ○  ペーパーですが...。

32 10kg以上減量 × 

33 交通事故 × 

34 1万円以上拾う ×

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ ○  まぁ年頃だしね。

37 ピアス ×

38 50万円以上の物をもらう  ×

39 ラブレターをもらう  ○ うん、あれは青春だったよ。

40 一目惚れ ×  できることなら、一度くらいしてみたい。
 
41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる × 

43 徒競争で1位 ○ 選抜リレーに出たこともある。

44 妊婦に席を譲る × 

45 他人の子供を叱る ×

47 同棲 ×

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ○ 川にダイブとか。

50 学級委員長 ○  小学校のとき。

51 恋人が外国人 ×

52 刺青 ×

53 ナンパ × 

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○ 家族といとこ家族で行ったけど、まったく面白くなかった。

56 一人暮らし ○ 今がそうだし。

57 スキー ○ もう卒業しました。

58 スノボ ×  

59 サーフィン ×

60 異性に告白 × 告ったことないです。シャイボーイだから。

61 同性から告白 × 

62 中退 ×

63 留年 × 

64 浪人 ×

65 喫煙 × タバコは吸いません。

66 禁煙 × タバコは吸いません。

67 酔って記憶をなくす × お酒は飲みません。

68 飲酒運転 × お酒は飲みません。

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ×

71 先生を殴る ×

72 親を殴る × 

73 食中毒 ○ 学校の水で。

74 無言電話 ×

75 ピンポンダッシュ ○ 小さい頃はよくやったよ。


<一言>
長いよ、これ。
どういう基準でこの問題つくったのか知らんけど、
×が多かった気がする。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/237-c36e4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

