fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

人生の運
今日は、うちのクラスでは重要な会議が開かれました。
何の会議かというと、


『研究室配属決定会議』


です。

おれの第一希望の研究室は4人のところ6人が希望しており、
結局あみだくじになったわけですが、
なんとか"はずれ"くじを引かずにすみました(汗)
編入する前から行きたかった研究室だから、
ほんと入れて、もっさうれPです☆

たぶん、これで人生の運の3分の1は使いました。

いや~、それにしても胃が痛かった。
もう少し長かったら確実に穴開いてたよ。

まぁでもクラストップの子を落としてまで入ったんだから、
これは、来年から研究がんばらければ!!!

って思うようになりました。
高専時代の反省も活かしてちゃんとやらんとなぁ~~。


他の研究室も、かなりしこりが残る結果だったみたいだけど、
これはどうしようもないわなぁ...。
これによって、人間関係が悪くならないことを祈るわ。


まぁ話戻って、研究室のことなんだけど、
うちの研究室はなかなか厳しいとこなんだけど、

なぜ!?

なぜ!?


なぜ、おれ以外女の子なの?
おかしくね?
うちの学科、8割男だぜ?


おれの中では、4人の内訳は

おれ、優等生1人、サッカー好き2人

だったんだけどなぁ~~。
そもそも女の子が入ってくるなんて想定外だし。

その女の子たち3人とも仲いいみたいだから、
ハブられないようにしないと...。


研究室決まっても、問題は山積みだわ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/235-a02a7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

