fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

Nohhhhhh!!!
ドイツ負けちゃいました。
まぁドイツを応援していたわけでもないし、
イタリアが嫌いなわけでもないので、
まぁいいんだけどね。


どうも、fumixです。


友達に誘われ駅前に買い物に行きました。
かなり気に入ったカーキのパンツが見つかり、
テンションが凹上がりました☆
それと、夏ということで、水色のTシャツを買っちゃいました。
まぁ水色の服持ってなかったしね。
うん、学校に着て行くのが楽しみだわ~~。


あと、帰りにケーキ専門店キルフェボンに寄りました。
なんとこの店、
某番組の「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」企画で
人気ランキング1位に選ばれた店なんですよ!!!
せっかくなんで、人気No.1の季節のフルーツタルトを買いました。
一切れなのに、578円
すんげーたけ~~よ。
そんでもって驚いたのが、
一切れしか買ってないのにこんなに豪華な箱に!!!!!

nikki47

そして中身はこちら↓↓↓

nikki48

どう!?どう!?どうよ!?
自転車だったから軽くくずれちゃってるけど、
かなりおいしかっただ~~。

いや~、いい買い物だった~~(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

fumix君、贅沢は素敵だよ。
でも俺は甘いものが苦手。
最近はその傾向がさらに強くなっているような気がする。
そのケーキの写真見ただけでちょっと頭が痛くなってきたしね…。

それにしてもfumixにしては珍しく、深夜の投稿ですなi-78
【2006/07/06 00:38】 URL | kAGo #kyAEYrgU [ 編集]


そういえば、kAGoは甘いもの駄目だったなぁ。

この時間に投稿できたのは、他の子の家におじゃましてたからさ。
うちにも早くネットを繋ぎたいが、それは夏休みまで持ち越し~~。
【2006/07/06 10:46】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


SERIE-Aのサイトやってるくせにイタリアはあまり好きじゃないので
ドイツを応援してたのでちょっと残念です…i-182

私は普通の女の子よりも甘いものを好んでは食べないので、
そのようなフルーツタルトは一生買う事はないけど確かにとても美味しそうi-277
ケーキが似合う女子がうらやましい…

W杯もあと2試合で終わりですね。
あっという間な1ヶ月でした。。日本戦なんてめちゃ昔のことのよう…
【2006/07/06 12:56】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


甘いものそんなに好きじゃないんですかぁ~
カスタードクリームの甘さとフルーツの酸味がうまい具合にマッチして絶品でしたよ☆

ほんとW杯ももう終わりですね。
僕が応援したチームは次から次へと敗退して結局、イタリア×フランスかぁ...。
最後だからジダンの勇姿が見たい。
【2006/07/08 09:56】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/228-6002ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

