fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

いよいよ東欧遠征
明日からラトビア、ウクライナ戦が始まります。


ラトビアのほうは、あまり強くないと言えど
EURO2004で死のグループに入っていたチーム。
あまり侮っていると、足元をすくわれる可能性もある。

と言っても、知ってる選手がいるわけもなく...

先発は、ホンジュラス戦の時とほぼ同じらしく、
松井や大久保の出場は後半からになりそう('・ω・)
少しでも長い間、久しぶりに彼らのプレーが見たかったのに。
ラトビア戦は気持ちよく2-0くらいで勝ってウクライナ戦に弾みをつけてほすぅい。


ウクライナのほうは、
目玉のバロンドール"シェフチェンコ"が出場するようなので、
ここはもう守備陣たちにがんばってもらうしかないですね。
それにシェフチェンコ以外にもなかなかいい選手がいるので、
本当に楽しみですよ~( '∀`)

ウクライナ戦は先発の話はネットで
パラーっと見たところ載ってなかったので、どうなるんでしょうか!?
個人的には、中田浩と大久保、松井はスタメンでお願いしたいのですが、
だめですかねぇ、ジーコさん!?


予想では
ラトビア戦は2-0で勝ち、ウクライナ戦は2-2で引き分け
くらいじゃないかなぁと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/22-3cf8c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の旬の選手

サッカーというものは、まさに「旬」を扱うものであって、 隙あらば、あっという間に他の選手が旬のチャンスを握ってしまう。 「フットボール・ニッポン」の村上龍、中田英寿の対談について、先日書きましたが、 これは、最新号の、ジーコ監督インタビューからのジーコの言. FCJAPANのブログ【2005/10/07 22:49】

