fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

予定通り。
いや~、オランダ代表予選リーグ突破おめでとう☆
コートジボワール戦は手に汗握る展開で...見てて疲れた(汗)
にしても、コートジボワール強いわ。
なんて言うか、個人能力がすごく高い。あと、5分あったらたぶん追いつかれてたかも。
でも、チャンスを確実に決めたオランダは見てて気持ちよかった。
ニステローイが決めて、ようやくオランダだなぁって感じがしましたよ。
決勝トーナメントもがんばってもらいたいです。
あと、アルゼンチン強すぎ。
新星メッシは1ゴール1アシストの大活躍だし、サビオラも大活躍だったし。
セルビア相手に6-0ってどないやねんって話ですよ。
最終節、なんとかオランダには引き分けてもらいたいです。


どうも、fumixです。


前回のブログはコメントが多かったので、
今後も隙を見てはそういう系の内容も書いていこうかと思います。
ということで今日さっそく書きます。

編入ということで、
新しい友達がたくさんできるわけですが、
こういう時に最初にどう呼ばれるかって結構気にしません!?
っていうかそれによってその人に対する評価って変わりません!?
僕はよゆーで変わります。
名字で呼ばれるよりも名前で呼ばれたほうが
好感度が高くなる気持ちわかりません!?
たぶん、親近感がわくからなんでしょうかねぇ。

今、大学では、男女問わず名前で呼んでくれる人が多い、
というか、名字で呼ぶ人がいないですね...たぶん。
だからみんな本来よりも評価高いです。

ちなみに女の子に名前で呼ばれると、その子の評価は1.2倍になります。
ということで、かなりポイント稼げます。
なので、評価を上げたい人はぜひ名前で呼んでみてください。(何の宣伝?)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
対コートジボワール
今日が仕事だったけどついつい生で見ちゃいました!
最後はなんとかコートジボワールに追いついて欲しくて応援しちゃいました~。

それにしても…アルヘンティーナは化け物並の強さですね、恐るべし。
欧州予選を失点1で勝ち上がってきたセルビア相手に6点って…
私はカンビアッソ好きなので、彼が得点して嬉しかったですi-237

そうそう、前ブログの「彼女居ないのが不思議」の意味はですねぇ。。
可茂FCさんのHPでfumixさんの写真出てますよね、それを見て第一印象が
モテそうだなぁ、って思ったしエースストライカーだから尚更モテルと
思ったからですよ!
(あんまりそういう事言うとお世辞みたいだから言いたくなかったんですけどねんi-183)一応、そういう意味ですのでヨロシク☆

PS。今日はチェコ戦応援するぞぉぉぉ~i-184、あとプロフ画像メチャかわいぃ
【2006/06/17 21:13】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


alrecoさん>
オランダファンじゃなければ僕も間違いなくコートジボワール応援してましたよ(笑)
もしグループC、E以外に入っていたら...、勝ち抜けてたかもしれません。
あと、アルゼンチンはカンビアッソの頭が良かったです。ロッベンみたいで。

モテそうかぁ...。
親に「あんた、ビューティー・コロシアム出たら?」とか、
帰省した時には「あんた、顔ひどいねぇ...。病院行く?」とか言われたので、
顔に関してはかなりのコンプレックスを感じてるんですがね...。
まぁその話もコメディアンの端くれとして
今では笑いのネタとして使ってますが。(静岡でけっこーウケました。)

あと、プロフィールの画像、気づいてくれましたか。
確かに僕もかわいらしいと思って換えました☆
これからもちょこちょこ換えていく予定なので、欠かさず見てやってください!!
【2006/06/18 10:46】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/219-0a3b2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

