fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

いつの間に。
授業変更で、学校で授業中なので
せっかくなのでブログもう1つ書きます。
どうせなんで、はっちゃけた内容書きます☆

どうも、fumixです。


もう静岡の生活もなれ、
学校にもだいぶ馴染んできたんですが、
意外と友達ができていないことに気が付きました。
と言うのも、編入生(俺含め5人)と学部生では多少授業が異なるため、
必然的に編入生でグループ作っちゃうんだよね(苦笑)


でね、他の4人もそうなんだろうと思っていたら
思っていたら...

どうやらそうでもなかったみたいです。


この前、月1で行う編入生飲み会のことを話していた時に
一人の子I君が

I君「あぁ、その日はちょっと無理。」

と言い出したんです。

fumix「バイトもしてないのに、夜に何があるんだー!?」

その後、理由を聞いても答えてくれなかったので、
いろいろ調べた結果、が関係していることがわかりました。

そこで、そのことを問い詰めてみると、

I君「うん、まぁそうだねぇ。」

4人「...。」

そう、大学入って2ヶ月でですよ。
前の飲み会の時にはそんなこと言ってなかったのに...(悔し涙)
悔しさ半分、うらやましさ半分。

いや、
悔しさ2割、うらやましさ8割。

正直、大学まで来ると、そろそろ彼女くらいほしい(苦笑)
てか、ほんとに。
そろそろいないと、まずいんじゃないかって思うようになった。
でも、かわいい子いないだよな~~。


もうすぐ夏だなぁ~~。
今年も寂しい夏になりそうです(泣)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

fumixよ、静大には女子が豊富かい?
こちらは工業大学とあって男が9割。
学内恋愛は無理よ。
それに俺の場合は他に編入生がいないし、2年と3年の授業を中途半端に受けているから基本的に個人行動。
これじゃあ「一匹狼伝説」だぜi-100
【2006/06/15 14:10】 URL | kAGo #kyAEYrgU [ 編集]

彼女
彼女って居ないと欲しいものだけど、居たらいたで結構ウザイものですよi-182
って、女の私が言うのもおかしな話しですが。。
でも彼女居ないのがすごく不思議です、お世辞じゃないですよ、ホントに。
カワイイ子なんて街を歩けばいっぱい居るじゃないですかi-231
さては…めちゃくちゃメンクイ?

PS.いくら濃い顔好きの私でもアラブ系はちょっと…ちなみにギリシャ系の濃い
 顔も苦手ッス。。
【2006/06/15 15:30】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


あぁ、alreco氏ズバリ。ふみっくすかなりメンクイ。
【2006/06/15 20:49】 URL | くりまるin toyohashi #anEiTMBQ [ 編集]


fumixはメンクイだったのかー。そりゃ高専レヴェルじゃ納得のいく品(?)に出会えないわなー。
かわゆい彼女GETの報告待ってます☆お祝いに八橋送りつけちゃる!
【2006/06/16 00:48】 URL | BEAVER #- [ 編集]


ふみっくすよ 夏までまだ時間はあるぞ
手当たりしだい、頑張れ!

おれも頑張る!!
【2006/06/16 00:55】 URL | かっとぅーぞ #nSWEU1Es [ 編集]


くりまるさん>
はじめまして、alrecoです。確か「レコバ好き」でしたよね?
(可茂FCのメンバー紹介にそう書いてあった記憶が…)私もレコバ好きですi-179

…そうですか、やっぱり超メンクイなんですか、fumixさんは。。
そんな男性は…ブチャイク女性の敵だーーーっi-240
【2006/06/16 12:43】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

最長コメント
2日放置してたらこんなに書いていただいて感謝です☆
みなさん言いたい放題言ってますが、一人ずつコメントしますね。

kAGoさん>
工業大学に比べれば多いものの、理系学科だからねぇ...。そんな変わらんよ。
彼氏おる子もおるし、ちょっと遠慮したい子もいるし、変な子もいるし...。
隣の学科は文系だから半数が女の子だけど、接点がない(泣)

alrecoさん>
貴重な女性の意見ありがとうございます☆
「彼女居ないのがすごく不思議」ですか~...。これはどう受け取ればいいのか...。
僕からしてみたら、みんなが「彼女いるのがすごく不思議」です。
まぁそれくらい女の子とは接点がないです。
あと、メンクイじゃないですよ!!人間はですから!!

くりまるくん>
こらー!誤解を招くようなことを言うのやめなさいよ~!!!
全然メンクイじゃないし!!顔が整ってる人がいいとか言っただけジャン!!
あぁ~、おれの評価が下がる~~...。

BEAVERさん>
そこも、変な言葉に惑わされない。
"彼女がんばって作りましょう記念"にぜひ八橋を送ってくだれ。

かっとぅーぞ(笑)>
そうだね、まだ夏までは時間あるよね。
お互い脱シャイボーイして、がんばろう!!
でもねかっとぅーぞ、「手当たりしだい」って何だ!?
それじゃ、誰でもいいみたいジャン!!もっと言葉を選んでくれ。
【2006/06/17 12:29】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/218-11e5a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

