fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

本命登場。
さぁW杯3日目。
ついにオレンジ軍団が登場しました。
強豪セルビアモンテネグロとの試合は1-0でなんとか勝利。
いや~、ロッベンがんばったなぁ~。


どうも、テンション↑↑↑のfumixです☆


死のグループCの2試合目。
予選1失点の強敵相手に価値ある勝利。
ロッベンが光ってました(笑)
相手が2人いても構わずドリブル突破をする彼の姿はサイコーです☆
ファンペルシーもなかなかの動きを見せてたし。
個人的にはニステローイの得点が見たかっただけに
ちょっぴり心残りもありますが...。
まぁ次のコートジボワール戦で決めてくれるでしょ!!!
ゴール入った時に、声出しすぎて、ちょっと喉が痛い...。
それくらい興奮してしまいました。

そして、それよりもびっくりしたのが、
この試合の後に行われたメキシコ×イラン。
はっきり言って、今回の試合の中でNo.1に面白い試合でした。
どちらも1戦目に勝利することが重要なため、
最初から飛ばす飛ばす。試合展開の早さにびっくりしました。
イランのほうは軸のカリミが怪我明けということで微妙でしたが、
対するメキシコはすげー試合の組み立てがウマイ!!!
3点取った場面もすごく良かったんだけど、
その他の場面でもオーバーラップやサイドチェンジなど
効果的に行った後半はイランにまったく攻めさせなかったもん。
改めて、「メキシコすげー」と再認識してしまいました。


そして、ついに今日は我ら日本の試合。
ここでビシッと勝って、クロアチアとの第2戦に備えてもらいたいです。
まぁ個人的には、その次にやるアメリカ×チェコもなかなかいい試合が期待できると思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おめでとう~♪
オレンジ軍団初戦勝利おめでとうございますi-179
いやぁ、ロッベン大活躍ですね、めちゃくちゃ輝いてましたよ♪
私もニステルローイの得点を見たかったのでちょっぴり残念です…
これでますますアルゼンチン戦が楽しみになってきました!

メキシコ戦はかなり凄かったようですね。
日本では知名度はイマイチだし地味な印象だけどメキシコってめちゃくちゃ
強いですからねぇ~、私もイラン戦見れば良かったi-182

まだW杯始まったばかり、これからますます楽しみですね~☆
【2006/06/13 12:53】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


ほんとに面白かったですよ!!!
どちらもなかなか濃い顔だから、alrecoさん見てるんじゃないかって思ったんですけど、
見てなかったんですね(笑)
まだW杯も始まったばかりなんで、どのチームもがんばってほしいです☆
【2006/06/14 13:23】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/216-3b8d12ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

