fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

2日目。
さてさて、2日目の昨日。
イングランドもスウェーデンもなかなか苦しい試合でした。
イングランドのほうは開始早々に入ったから
このままどんどんいくんだろうなぁと思いきや、試合終了。
決定的な場面が少なく、追加点が取れないまま終わってしまった。
僕のお気に入りのランパード兄貴はミドルを3本くらい打つも入らず...。
不安の残るゲーム内容でした。
さらに、もっと深刻なのはスウェーデン。
格下のトリニダード・トバゴ相手にスコアレスドロー。
途中うとうとしてたからしっかり見てなかったけど、
あと一歩のところで決めることができないのが痛かった~~。
グループBの今後がちょっと心配です。


どうも、fumixです。


いや~さすがに、3時まで起きてるのはキツイ。
昨日は仮眠まで取ったんだけどなぁ...。
そして今日はついにオランダの登場!!!!!
この日をどれだけ待ちわびていたか。
初めてW杯でオランダを見ることができるので、まじ興奮してます☆
スコア予想は2-0でオランダ。
ニステローイの2点で決まりです(笑)
今日の22時が楽しみです。


そういえば、今日、クラスの子のブログを見つけました。
名前だけ聞いたことのある子5人分くらいあったんだけど、
変な子もいれば、壊れた子もいて...
いっぺん顔を拝んでみたいなぁ。
ちなみにこのブログは、大学の子には一人も教えていません。
だって教えたらいろいろとめんどうなことになりそうだし。
あんまはっちゃけたコト書くと、今のキャラ崩れちゃうし...。
まぁそういうわけなんで、
今見ているみなさんは選ばれた人なんで、
末永くこのブログを見てやってください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

イングランドはホントになんかぱっとしなかったですね~
もっとあと2点ぐらい決めてほしかったです
クロウチがきめたらダンスがみれたかもしれないのに・・・
【2006/06/11 11:39】 URL | TAKKUT #- [ 編集]

いよいよ…
fumixさんが待ち望んでいたオランダ戦ですね~!
同グループのアルゼンチン×コートジボワール戦は見ましたか??
私は…前半終わった時点で寝てしまったので、今スカパー放送してた試合を
見終わりましたよ(・∀・)

オランダ戦楽しみですねぇ、相手は東欧の強豪セルビアモンテネグロ。
攻撃はともかくだけど、守備が堅く予選でも負けなし、失点1という守備力に
オランダ攻撃陣はどう攻め込むのかが見物ですね~♪楽しみ楽しみi-179
ロッベンの鋭い切り込みに期待ですっ!試合終了後のfumixさんのブログを
楽しみにしてま~すi-194
【2006/06/11 17:13】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


TAKKUTさん>
う~ん、メンバーがあれだけ揃ってるんだから、あと2点くらい見たかった...。
クラウチのロボットダンスもなぁ...見たかったなぁ。
トリニダード・トバゴ戦に期待したいです☆

alrecoさん>
アルゼンチン×コートジボワールは見えませんでした、
地上波で全部やってくれれば見れたんだけど...。
そのせいでアルゼンチン×オランダが見えないんだよなぁ(泣)
あぁそういえば、オランダ勝ちましたよ!!!!ロッベン大活躍で。
結構、押し込まれる時間帯もあったけど、なんとか勝ててホッとしてます。
【2006/06/12 14:49】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/215-d6fc662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

