fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

感動ドラマ。
そんな暇があるというわけでもないのに、
昨日、友達から「1リットルの涙」の録画したやつを借りて
見てました。1話から8話まで。
さすがに疲れました。
こういうのは普段週末にやるんだけど、
今週末からW杯始まっちゃうからねぇ...。
ということで、今日4話見て締めくくろうかと思います。

どうも、fumixです。


このドラマははじめ見ようと思ってたんだけど、
第1話を見逃しちゃったので9話からしか見てなかったんだよね。
それでも十分ウルウルだったけど。
いや~、でも元気だったことを見るとなおさら
残酷な病気なんだなぁって思い知らされました。

あと4話で話は終わっちゃうわけですが、
おれがこのドラマを見終わるまでに何リットルの涙が必要なんだろうか!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

fumixの体内の水分全部リットル。
【2006/06/06 23:25】 URL | BEAVER #- [ 編集]


大学生は忙しそうですね。
fumixのブログ見てると・・・ハンパないね。
こちらもなかなかに忙しいけどね。fumixほどではないよ。
W杯観れるのか?

いまだにカラオケで「こなぁ~ゆきぃ~」てやってます。
【2006/06/07 22:01】 URL | ばっちょ #- [ 編集]


BEABERさん>
1リットルの涙、全て見終わりました。
結構水分失いました。さすがに体内の水分全部リットルはないわ。

ばっちょさん>
のわ~~~。ばっちょじゃないですか!!!!
久しぶりだねぇ。名大は名大で大変だろう?
W杯のほうは根性で見ます。たとえ次の日の授業寝ても!!
でもさすがに午前3時キックオフの試合はキツイ...。
【2006/06/10 11:17】 URL | fumix #2QpgQhVw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/212-ea063087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

