fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

趣味。
今週の土日は比較的まったり過ごせそうです。
なんだかやっと大学生活が始まった気がします。

どうも、fumixです。


今週は平日休日ともに天気が良くて、ほんと暑い暑い。
半そでじゃないとやってけないですわ。

そんな昨日は、せっかく時間がある休みなんだから

趣味

に費やそうということになりまして、百均に行って材料を調達してきました。
え~、僕の趣味というのはデッサンです☆
前々からやりたいなぁと思っていたんだけど、
結局やれなかったから、やることにしたんですよ♪

それで、デッサンの対象は人物画のみ。
なんて言うか、人書くのってほんと難しいんだよね。
ちょっとでもパーツがずれたらおかしくなるし...。
デッサンは結構得意なほうだったけど、人物はちょっと...って感じだったからねぇ。
ということで、趣味でデッサンの腕を上げようって魂胆なわけです。

で、昨日一作品作りました。
下がその作品です。

nikki46

どうでしょうか!?
みなさん、誰だかわかりますかね!?
一応サッカー選手なんですけど。
画質落としてるから、ちょっと見にくいかなぁ~。
この記事の一番後ろに答えを載せておくので、最後まで考えてくださいね♪
ちなみにこれ一つ書くのに2時間半くらいかかりました。
熱中しちゃってたからまったくそんな感じしなかったんだけど。


そういえば、サッカー関連で一つ。
テレビではW杯W杯って盛り上がってるけど、
Chelseaも熱いことになってますねぇ。
来年から、シェフチェンコ、バラック、そしてサルモンカルーが加入!!

個人的にはもう前の状態でベストだと思ってたから、
微妙な心境なんですけどね。
シェフチェンコが入ったから、ドログバとクレスポが控えだし、
バラックが入ったから、エッシェンとマニシェは控えだし、
サルモンカルーが入ったから、サルモンカルーが控えになるし(これはこれでいいのか!?)

もう、どんなけ一流選手とるつもりなんだいっ!!!
って感じですね。サルモンカルーは若いし、光るものがあるからいいんだけど、
(でも、オランダ代表になれなかったのはひじょーーーーーに残念。)
シェフチェンコとバラックはねぇ...。
実際ピークが過ぎつつある選手だけに、取るのやめてほしかった。
これじゃあレアル状態じゃん、みたいな。

まぁでも2人とも嫌いな選手じゃないので、
来シーズンも気合を入れて応援したいと思います。
今度こそリーグ戦、FAカップ、ビックイヤーの三冠を期待したいです。



※えぇ~、デッサンの答えですが、
  フランク・ランパード でした~。
  みなさんの予想は当たってましたか!?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

同じ学校に5年間もいたのにfumixの趣味がデッサンとは。。。まじ意外。
サッカー小僧はお絵かきもできるのね。。。
【2006/06/04 23:30】 URL | BEAVER #- [ 編集]

デッサン
うわぁ、すぐランパー兄貴ってわかりましたよ!お上手ですねi-179
私も昔は人物画描くの大好きでした!私も久々に描いてみたくなりました!!

チェルシーもプチレアル化になってきましたねi-183
でも、ドログバ&クレスポはセリエへの移籍噂が出てるし、
ランパー兄貴もバルサ移籍に興味があるらしい・・・みたいな事をテレビでやってました。
まぁこの手の報道はどこまでが本当で嘘かわからないですけどね。。

ドログバ&クレスポはともかく、私的にはランパー兄貴はチェルシーの
主軸、顔だと思うのでこのままずっとチェルシーでの活躍を願うばかりですi-189
【2006/06/05 12:54】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


BEAVERさん>
そんな意外でしたか...。確かに学校じゃあ趣味について話すことなんてないし。
まぁそんなことしゃべるようなことでもなかったからなぁ。
OjmXに比べたら、しょぼい作品ですが、自分ではまぁいいほうかなと思います。

alrecoさん>
ランパー兄貴ってわかりましたか!!
いや~わかってもらえて良かったです☆
alrecoさんもこれを機会に人物画描いてみてくださいよ。もちろんモデルはレコバで。
あと、個人的にはドログバ&クレスポはセリエAに行ったほうがいいと思います。
特にクレスポはシェフチェンコの穴を埋めるのにもってこいだと思うんですがね。
(以前ミランでやってたわけだし...。)
【2006/06/05 14:42】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

もちろん!
すぐランパーってわかりました、そっくりですよ^^

クレスポはどうしてもイングランドが合わないみたいですし、アンチェ監督
と相思相愛の仲だし、奥様もイタリアーノだし絶対にセリエ(ミラン)
に戻ったほうが良いと思われます…

ドログバは・・・最近、イタリアーノの彼女が居るとか居ないとか噂がある
ので本人はイタリアに来たがってるようですけどね(元ヴィエリの彼女で超美人)

・・・レコバですか・・・
よし!近々私もデッサンに挑戦してみますっ!描けたらアップするので
見に来てくださいね~(でも、fumixさんみたいに上手じゃないけどネi-229
【2006/06/05 15:29】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


ランパードだとはわかりませんでしたが,
そもそもランパードの顔を,僕は知らない……

ワールドカップと聞いて真っ先に思い出すのは,
前回大会時に,日本で発売されたカーンの応援歌のCDジャケット.
大口を開けて歯をむき出しにしたカーンの横顔の隣に,
縦書きで「走れ,グズ共」と書かれていた.
【2006/06/05 23:58】 URL | OjohmbonX #- [ 編集]


alrecoさん>
レコバは顔が特徴的だから描きやすいと思いますよ。
すごく楽しみにしてるので、がんばってください☆

OjohmbonXさん>
いや~、懐かしのOjmXさんじゃあないですか~。
偉大なる先生のもとでがんばってる姿を想像すると涙ちょちょぎれます(泣)
しかし、前回大会に発売されたカーンの応援歌、そんなものがあったのか。
まったく知らなかった...。
【2006/06/06 10:20】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/211-0de25a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

