fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

ファッショナブル
まだまだ天気のいい日は暑いですが、
夜はだいぶ冷え込んできました。
昨日もタオルケットで窓開けて寝てたら、
朝方寒くて起きてしまいました(((( ;゚Д゚)))

まぁそんなわけで、これからのシーズン
服などを着込むわけですから、
オシャレシーズン到来ってわけですよ!!!!

今まではそんなに服装気にするほうじゃなかったけど、
やっぱり自分が気に入った服着たいし。
なにより、自分の気に入った服探すのが楽しくて楽しくて( ゚∀゚)彡
ちなみにオイラは、○○系っていうようなジャンルではうまく表せないけど、
B系以外なら基本的にO.K.牧場です。

今年は来年の大学資金のため、予算が少ないので
1点狙いでいきます。
今年の狙いは↓↓↓↓だ!!

nikki4

はい。ジャケットです。
前々から欲しいなぁって思ってたけど、高いからねぇ。
そんでもって色はボルドーです。
中にシャツを着れば大人な男を演出できますし、
中にパーカーを着れば10代の若者を演出できる 無敵のアイテムです。

これから、雑誌やらネットやらで情報収集して
なんとか気に入ったものを買ってやりたいです☆

この記事に対するコメント
ヤフブログからお引越し?
ジャケット狙いなんですね~☆
色々活用できるから、JKは便利ですね。
いいJKを見つけてくだされ~♪
【2005/10/06 19:23】 URL | ミルヒ #HL3aOXhs [ 編集]

およよ!?
久しぶり&初fc2ブログの訪問、あざ~す(笑)
ヤフブログからfc2ブログのほうに変えました!!
やっぱヤフブログ重かったし...( '・Å・)

JKのほうは、いろいろリサーチして
かっこいいの買いたいと思います。

これから暇な時にはミルヒさんのブログ覗くんで
サッカー小僧楽天記もたまに覗いてくださいね☆
【2005/10/07 10:49】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/21-457128a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

